オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

「力丸家」の求人情報

[ リキマルヤ ]
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR東海道本線 袋井駅より徒歩18分 
勤務地 静岡県袋井市旭町1 丁目18−1 [地図]
定休日 不定休
運営 力丸家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 力丸家

〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜
自分のペースで働くことができる
おいしいまかない付の横浜家系ラーメン店
〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜


袋井駅から徒歩5分の場所にある『力丸家(りきまるや)』。
横浜家系ラーメンを提供する元気いっぱいのお店です。
今回は、アルバイトスタッフを募集します!
一緒に楽しく働きましょう♪

〜◆ 頑張りはしっかり評価! ◆〜
昇給随時!
頑張りはしっかり評価して給与に反映するので、やりがいを感じながら働いていただけます。
未経験からのスタートも大歓迎☆
主婦(夫)、フリーター、Wワーク、学生など、どなたでも大歓迎!
少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください!

〜◆ 融通のきくシフト制!土日祝は時給UP! ◆〜
当店は、週1日〜のシフト制です。
平日夜のみ、土曜日だけ、日曜日だけの勤務も歓迎◎

希望を最大に考慮してシフトを組むので、自分の都合に合わせて働いていただけます。
家事や他の仕事、学業を最優先にしながら、お金を稼いでいきましょう!
土日祝は時給50円UP☆
何か相談があればお気軽にどうぞ♪

〜◆ 高校生歓迎!自由度の高い職場 ◆〜
高校生も歓迎です!
ちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい方も歓迎!
部活やテスト期間中のシフトも考慮します◎

髪型髪色やピアスも自由なので、おしゃれを楽しみながら働きたい方もぜひ当店へ♪
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください!
<応募先>力丸家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。