オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉 きんた 西駅店

「炭火焼肉 きんた 西駅店」の求人情報

[ スミビヤキニク キンタ ニシエキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火焼肉
最寄駅 名鉄名古屋本線 豊橋駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県豊橋市白河町32 [地図]
定休日 毎週 日曜日・第二月曜日
運営 株式会社KINTA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼肉> 炭火焼肉 きんた 西駅店

--------------------------
丁寧な研修、難しい調理は店長が担当!
未経験から挑戦できる焼肉店『炭火焼肉 きんた 西駅店』★
無料焼肉会あり♪
--------------------------


●手間暇かけて焼き上げる焼肉
豊橋駅から徒歩5分にある、『炭火焼肉 きんた 西駅店』。
手間暇惜しまない焼肉をご提供しています。

仕込みは注文を受けてから。
時間をかけて炭火でじっくり焼き上げ、タレを絶妙なバランスで、肉になじませます。

自家製のタレは他の店に出せないと自信あり!
特にお客様には塩ダレが好評です。

●空間にもこだわりあり!
落ち着いた雰囲気の店内は、ゆったりとした空間使いで、リラックスしてお食事を楽しむことができます。

座席は掘りごたつ席がメイン。
ご家族やカップルでのお食事から、会社の同僚との宴会まで。
さまざまなシーンで活躍するお店です。

◎必要なのは興味とやる気。未経験でも安心できる職場です
未経験からチャレンジしたい方にぴったりのお店です。
丁寧な研修で、イチから接客、調理が学べます。

また、みなさんにお任せするのは補助的な業務。
味付けが必要な難しい調理は店長が行うので安心です。
「やってみたい」という強い気持ちがある方、お待ちしています。

◎スタッフも「お腹いっぱい」になれるお店
年に数回、社内で無料「スタッフ焼肉会」が開かれます。
店の味がわかれば、お客様に自信を持ってお勧めできますね。

毎日のお仕事では、おいしくてお得なまかないが食べられます。
さらに、従業員割引制度もあり。
肉好きにはピッタリなお店です。

その他、半年に一回昇給の機会があり(アルバイトは土日時給50円up)、
社会保険完備と充実した待遇で腰を据えて働けます。
<応募先>炭火焼肉 きんた 西駅店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。