オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「割烹 寛」の求人情報

[ カッポウヒロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料亭
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR東海道本線 豊橋駅より徒歩9分 豊橋鉄道東田本線 駅前大通駅より徒歩4分
勤務地 愛知県豊橋市新本町118番地 Y'sビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 割烹 寛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料亭> 割烹 寛

●良質な食材で本格的な和食を。空間にもこだわる割烹
豊橋駅と市民のいこいの場、豊橋公園との間にある【和食とお肉 割烹 寛】。
素材にこだわった日本料理をご提供しています。
旬の野菜、鮮度バツグンの魚介、肉汁の多い牛肉、山形のブランド豚、
比内地鶏、熊本直送の桜肉といった良質な肉を、
刺身、煮る、焼くなどお客様のお好みの調理方法でお届けしています。
日本酒は珍しい銘柄や希少種をご用意、焼酎はメジャーな銘柄を、
ワインは日本食に合うラインナップを揃えています。
店内は白をベースとした上品な和の雰囲気。
ゆったりとした空間でお客様にくつろいで頂いています。

◎短時間勤務も可能。無理なく働けます
勤務時間は17時〜23時の間で、1日3時間からOKです。
学校帰りのひと働き、Wワーカーさんのすき間時間活用にも。
終電までのお仕事も可能なので、安心ですね。
あなたのライフスタイルのままで、無理なくお仕事できる職場です。

◎うれしい日曜定休。プライベート重視派にピッタリ!
日曜日は定休、さらに月曜日の祭日、はお休みです。
ご家族や友人との予定が合わせやすく、
プライベートを充実させたい方にとってもピッタリです。

◎アクセスバツグン! 通いやすい職場
「豊橋駅」より徒歩9分、「駅前大通駅」より徒歩4分、
「札木駅」より徒歩5分と駅近&アクセス良好です。
通勤にとても便利な立地です。
<応募先>割烹 寛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。