オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「村木屋」の求人情報

[ ムラキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 そば・うどん
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 遠州鉄道 遠州西ヶ崎駅より徒歩3分 
勤務地 静岡県浜松市中央区西ケ崎町748 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・うどん> 村木屋

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆
静岡県浜松市で3代にわたって営業してきた
昔ながらの味を大切にする老舗うどん・そば処
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆

3種類のかつお節を合わせ、豊かな風味と旨味をだしたお出汁。
製麺したもちもちの麺と絡み合う、当店ならではのうどんとそば。

静岡県浜松市で3代にわたって営業してきた『村木屋』では、昔ながらの懐かしい味わいを大切にしています。
これからも変わらない味を人々にお届けするため、アルバイトスタッフを募集中です!

〜◆ 自分の都合で働ける安心の職場 ◆〜
代々続く味を守り続ける当店では、昔ながらの味わいと家庭的な空間づくりを大切にしています。
久しぶりにパート復帰を考えている主婦(夫)の方や未経験の方も働きやすい職場です!
全21席の落ち着いた雰囲気のお店なので、すぐに馴染んでいただけると思います。

週1日〜、1日3時間〜のシフト制◎
自分のペースを大切にしながら働いていきましょう♪

〜◆ 頑張りはしっかり評価します! ◆〜
頑張り次第で昇給あり!
頑張っていただいた分だけ、なるべく給与に反映したいと考えています。
やりがいを感じていただけるように、日々環境を整えています。
その他、交通費全額支給、美味しいまかない付♪

少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください!
<応募先>村木屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。