オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「とり誠」の求人情報

[ トリセイ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 浜松駅より徒歩5分 遠州鉄道 第一通り駅より徒歩3分
勤務地 静岡県浜松市中央区板屋町2 シティータワー浜松104 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> とり誠

■□■ 和の情緒を感じる落ち着いた雰囲気の鶏料理店 ■□■
浜松駅から歩いて5分程すると、重厚感ある木造の扉の『とり誠』と出会えます。
駅から地下道を歩いてすぐの場所にある通いやすいお店です。
落ち着いた雰囲気のなか、ワンランク上の鶏肉料理を提供しています。
あまり騒がしくない、ゆったりとしたお店を探している方にぴったりのお仕事です!

■ 高級感ただよう大人の空間 ■
黒をベースとした高級感ただよう店内。
カウンターには、串打ちした鮮度の高い鶏肉を並べ、ゆったりとした時間を楽しめるように、焼酎や日本酒などお酒も充実させています。
お座敷や個室の用意もあり、記念日や接待にもご利用いただける空間づくり。
ガヤガヤと賑やかな焼鳥屋も良いですが、当店では落ち着いた大人の雰囲気を大切にしています。

■ お腹いっぱい満足のまかない有! ■
『とり誠』は、焼き鳥をメインにした鮮度の高い鶏料理をメインのお店。
鶏料理以外にも、朝採りの地場野菜を使用した料理、親子丼やラーメン、創作料理なども提供しています。
アルバイトの方には、当店の自慢の料理をたっぷり味わえるまかない有!
おかわり自由なので、お腹いっぱい食べていただけます♪

■ 働きやすい週1日〜のシフト制 ■
学生・主婦(夫)・Wワーク・フリーターなど大歓迎です!
当店は、週1日〜、1日2時間〜のシフト制なので、プライベートを大切にして働いていただけます!
学校帰り、平日のみなど、何でも気軽にご相談ください♪
自分の都合で働ける職場を探している方は、ぜひ当店へご応募ください♪
<応募先>とり誠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。