オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「天の丸」の求人情報

[ テンノマル ]
▼お店データ
業態 旅館
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 蒲郡駅よりバスで25分 
勤務地 愛知県額田郡幸田町荻遠峰10 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旅館> 天の丸

◆◇◆ 美しい夜景と様々な演出で感動を与える天空の宿 ◆◇◆
旅館『天の丸』には2つのコンセプトがあります。
1つ目は、お客様の大切な記念日を様々な演出で喜び・感動を与える「記念日の宿」。
2つ目は、標高380mの天体や夜景を楽しめる「銀河伝説煌めく天空の宿」です。

丁寧なおもてなしと演出で感動を与え、絶景を楽しむための雰囲気づくりを大切にしています。
しっかりとしたサービスと調理技術を学びたい方は、ぜひご応募ください!

〜◆ 満天の星と夜景が楽しめるお食事処 ◆〜
北十字の湯、南十字の湯、青宝石の湯など、パノラマビューを堪能できる温泉施設。
客室も和情緒あふれるゆったりと過ごすことのできる空間を用意しています。

飲食店とは違い、旅館ではお客様が1日中楽しむことができるように、環境づくりも重要です。
そのため、お食事処の空間にもこだわり、三河湾の星空と夜景を一望できるガラス張りにしています。

煌びやかな夜景を楽しめるように、ホールは暗くしスポットライトを使用。
天の川と流れ星が輝く天井にも工夫があります!

〜◆ 素材にこだわった会席料理 ◆〜
地魚の煮付けやみかわ牛のサイコロステーキなど、食材にもこだわった会席料理をメインに提供しています。

ドリンクは、蒲郡の女将会おすすめ酒や地酒です。
調理スタッフを希望の方は、お酒にも詳しくなり、丁寧にスキルを磨いていただける環境をご用意しています。
夜景の見えるロマンチックな記念日の宿で一緒に働きましょう!

☆☆☆ ここがポイント ☆☆☆
・通勤時間を気にすることなく、自分の時間を大切にできる寮完備!
・旅館でワンランク上のサービスを学べる!
・基礎からしっかりと調理技術が身に付く!
・星空と夜景を楽しめる旅館で働くチャンス!
・メニュー考案に時間をかけることができる!
<応募先>天の丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。