オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マルサン 鉄板WINE酒場

「マルサン 鉄板WINE酒場」の求人情報

[ マルサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 鉄板、ワイン酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩5分 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内3-9-19 正起ビル [地図]
定休日 日曜日※月曜日が祝日の場合日曜日営業で翌月曜日をお休み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板、ワイン酒場> マルサン 鉄板WINE酒場

――――――――――――――

◎注目されているオシャレ酒場!
◎料理と飲み物マリアージュをお客様にご提供!
◎技術を上げるなら当店しかない!

――――――――――――――


オシャレなワイン酒場のお店で一緒に働きませんか?
≪未経験者OK・独立歓迎≫
◆お店について◆
久屋大通駅から徒歩4分にあるお店♪
店内は落ち着いた空間で、忙しい時間帯になると国内外からあつまるお客様で賑わう店内になります。リピーターも多いのですが、新規で来られるお客様は1名~複数名までおります。
入店しやすく、アットホームな環境をお客様にご提供することに重要視しております♪

◆こんなスタッフ活躍中◆
20代~30代の若手スタッフが活躍中!
男女関係なく楽しく働ける環境です♪趣味や趣向が同じなら楽しくなること間違いなし!

◆当店のここがポイント!◆
独立を考えている方。自分に目標がある方は大歓迎!
成長企業である当社は経営の知識・必要な情報、スキルを兼ね揃えております。
最後の修行の場としては打って付けのお店です!

また、一番のポイントは「挑戦」ができることです。
料理人なら商品メニューの開発や、バーテンダーなら新しいカクテルの開発などなど。
あなたのやってみたいことを言ってください!お客様の為になるなら即採用!!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店は成長企業でまだまだ発展していくお店です♪
将来的にどんどんパワーアップしていくので、あなたの力を貸してください!
面接前にお店の雰囲気を味わいに来てくださってもかまいません!
「飲食店.COM」を見たと言ってください!

あなたからのご応募を心よりお待ちしております♪
<応募先>マルサン 鉄板WINE酒場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。