オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「㐂想庵 」の求人情報

[ キソウアン  ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会席料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 名鉄尾西線 渕高駅より徒歩15分 
勤務地 愛知県稲沢市平和町西光坊海道東373-2 [地図]
運営 㐂想庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席料理> 㐂想庵 

〜㐂想庵について〜
こだわりの和食なら㐂想庵。
すべて個室の店内はゆったりと落ち着いた和の世界。
かけ花などのしつらえにも安らぎを感じていただき、日本酒も常に10種類以上の季節のお酒を御用意しており、ソフトドリンクもオリジナルブレンド緑茶や㐂想庵茶ゐなども提供しており、
お酒を飲めない方にも楽しんで頂いているお店です。

〜日本料理の基礎を学ぶ〜
世界無形文化遺産にも登録された日本料理は日本の総合芸術です。それは料理のみに関わらず、器やマナーなども含まれます。
器も当店は主人が手造りをいたします。骨董品や作家ものも多く扱いますので器に対する知識も学べます。

〜店主について〜
調理技術もミシュラン常連店で学んだキャリアもあり、関東式・関西式の食材の扱いの違いや調理法が基礎から目にすることができます。
小さな片田舎のお店ですが、家庭的で客層にも恵まれ当店主催のイベントもあり、固いだけでなく楽しみながらいろんなことが知らぬ間に身についてきます。独立したい夢のある方には必ず力になると自負しております。
<応募先>㐂想庵 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。