オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. La Bottega Ostinato

「La Bottega Ostinato」の求人情報

[ ラ ボッテガ オスティナート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、オステリア、ワインダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩1分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市東区泉1-16-20 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社De ANZA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、オステリア、ワインダイニング> La Bottega Ostinato

◆◇イタリア郷土料理を楽しめる『La Bottega Ostinato』
メディアや雑誌などでも多くの注目を集める、本格イタリアンをご提供。
直接本場の味を学べます!◇◆


「ここでしか食べられないもの」を追求するオーナーが、
イタリア郷土料理の魅力をお届けするお店。

"イタリアの良き文化を、料理を通じて感じてもらう"ことを大切に、
お客様に想像以上の驚きと感動を与えたいと思っています。
当店の料理に心動かされ、イタリアに興味を持っていただけたら何よりの喜び。
お客様の思い出にいつまでも残るお店作りを私たちは目指しています。

~オーナーのこだわり~
1、「お客様に喜んでいただきたい」という思いから、世界各国の美味しさも常にチェック
新しい食材や、珍しい食材の情報収集を日々行っています。
現場の意見も積極的に取り入れ、お客様に満足していただけるメニュー開発のため、
一緒に試行錯誤をしてくれる方をお待ちしています!

2、素材選びから調理法まで、当店は妥協しません
オーナーがイタリアで学んだ知識と技術を活かした、様々なアラカルトメニューをメインにご提供。

3、調理から提供までシェフが担当
作ったお料理を提供をするスタイルのお店です。
あなたの作った料理は、あなたがお客様へお届けしてくださいね!
お客様からの言葉を直接聞けるので、お客様の気持ちがダイレクトに伝わります。

=独立実績あり!お客様の気持ちをつかむお店作りが学べます!=
『La Bottega Ostinato』で経験を積んで独立を果たし、自分のお店で活躍中の先輩もいます。
あなたも当店で成功店のノウハウを学び、夢をつかんでください!

《オーナーよりひと言》
調理スキルをさらに磨きたいと考えている方、将来真剣に独立を検討されている方、
独立開業前のウォーミングアップとして当店を活用いただき、出店ノウハウを学んでください。
『La Bottega Ostinato』は、あなたの独立を後方支援いたします!

=オーナー 岩田直人=
1958年、愛知県名古屋市に生まれる。
幼少から食べることも作ることも大好きで、小学生の頃に料理人を志す。
イタリアンの魅力を追求し続け、2000年に1店舗目をオープン。
2009年に『La Bottega Ostinato』をオープンさせ、現在はオーナーとして活躍中。
2019年にはヨーロッパのパンを専門に扱うベーカリー『Nicola Bread』をオープン。
さらなる高みを目指して、理想のお店作りに日々励んでいる。

=系列店『Nicola Bread』のご紹介=
地下鉄東山線 池下駅より徒歩5分。
「ヨーロッパのパン文化を名古屋の方にも届けたい」という思いから生まれた、大人に向けたベーカリー。
2階建てのお洒落なお店で、イタリアンシェフが考案するサンドイッチも提供しています。
<応募先>La Bottega Ostinato

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。