オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. モスバーガー三ヶ根店

「モスバーガー三ヶ根店」の求人情報

[ モスバーガー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ファーストフード
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 三ヶ根駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県額田郡幸田町深溝字中池田53 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社フジケイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ファーストフード> モスバーガー三ヶ根店

――――――――――――――――
賞与2回/インセンティブ年4回!
月休8日!待遇◎前職の給与を必ず考慮致します!
楽しい職場でお仕事♪
――――――――――――――――
◆当店のここがポイント!◆
①頑張った分だけお給与に反映!
メンバーのモチベーションアップを目的にしております!
働いたことが現実に現れるのは嬉しいですよね!

②アットホームな環境!
メンバー間の先輩・後輩はありますが、質問がしやすく、風通しの良い会社です。
月休も8日間ありますので、しっかり休め元気に仕事ができています♪

③独立希望も歓迎!
当社はFC店。経営ノウハウをもっており、東海エリアだけでなく関東にも進出しております。
幅広い知識を持っておりますので、独立したいという方にもエリアごとの特性をお伝えできるかもしれません!

◆こんなスタッフ活躍中◆
10代の学生から30代まで幅広いメンバーで構成されています。
元気いっぱいの接客や丁寧な調理でお客様に楽しんでもらいたい一心でみんながんばって働いています♪
◆求職者の皆さまへメッセージ◆
株式会社フジケイと申します。FC店を中心に3ブランド15店舗を運営しております。
やり遂げる意思がある人。自分はこうなりたいという目標のある人は、是非一緒に
働きたいと思っています。フジケイが全力で手助けします。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>モスバーガー三ヶ根店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。