オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 元祖鉄板式中華そば だが屋

「元祖鉄板式中華そば だが屋」の求人情報

[ ガンソテッパンシキチュウカソバ ダガヤ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン、つけ麺専門店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 桜通線 徳重駅よりバスで7分、徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市天白区平針南4-201 [地図]
定休日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺専門店> 元祖鉄板式中華そば だが屋

■□■運転免許試験場すぐ!出来立てほやほやのラーメン店を、いきなり切り盛りできるチャンス!■□■
2018年4月にオープンして、すぐに雑誌に掲載されるなど話題となったラーメン店『元祖鉄板式中華そば だが屋』。しかし店長が腰痛のため、オープンしたばかりでありながら現在は休業中となっています。
そこで!
まだ出来立てほやほや、話題の最中にある『元祖鉄板式中華そば だが屋』の店長候補と調理スタッフを大募集!
いつかは自分のお店を持ちたいと考えていた独立志望者には願ってもないチャンスです☆

■□■メニュー&レシピはボンドオブハーツの塚田兼司氏が監修!■□■
『元祖鉄板式中華そば だが屋』のラーメンは、信州ラーメン界のカリスマ・塚田兼司氏(ボンドオブハーツ)が監修しています。その名を聞いて遠路はるばるお店を訪れるお客さんもいるほど!
もっちりとした中太麺と、麺によく絡む煮干し風味が濃厚なメリハリのある醤油味のスープ。煮豚とレア豚2種類のチャーシューや岩海苔、背脂や玉ねぎなどのトッピングも利いています。

なお、『元祖鉄板式中華そば だが屋』の店舗は、以前お好み焼き屋だったため、お好み焼き屋の鉄板をそのまま活かして、鉄板で豪快に餃子を焼いて提供しています。
貴方の経験を活かして、柔軟なメニュー開発が出来る調理環境です!

■□■待遇は新店長とオーナーの相談で決まります!■□■
もともと映像業界出身&運送業界出身オーナー2人が雇用創出のためにと共同出資でオープンさせた『元祖鉄板式中華そば だが屋』。
まだ出来たばかりのお店をいきなり切り盛りしてくれる店長さんには、オーナーとの話し合いの上でご自身の待遇を決定してもらいます。
給与は今回モデルケースを明記していますが、ご希望に応じて安心の固定給でも、やりがいのある成果給でもOK!
その他にも、休日やメニューなど、気になることは何でもお気軽にご相談ください。

あなたの力で生まれたばかりのお店を、どんどん盛り上げていってください!
<応募先>元祖鉄板式中華そば だが屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。