オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ざぶん 刈谷寿司店・嘉文 刈谷駅店

「ざぶん 刈谷寿司店・嘉文 刈谷駅店」の求人情報

[ ザブン カリヤスシテン カモンカリヤエキテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、魚介料理・海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 刈谷駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県刈谷市若松町一丁目72 名鉄イン刈谷 [地図]
運営 株式会社嘉文

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、魚介料理・海鮮料理> ざぶん 刈谷寿司店・嘉文 刈谷駅店

■◇■刈谷駅直結で通いやすい!天然物の鮮魚を扱う和食&寿司屋■◇■

嘉文グループでは、毎朝中央卸市場にて、経験豊富な目利きが毎朝仕入れ!
全国から集まるさまざまな素材の中から厳選した活きの良いものだけを使用します。

『嘉文』では、季節の鮮魚をメインに扱った、良質な和食を手軽に楽しんでいただけます。
ランチタイムには多くの人が訪れ、その日のおススメは即品切れの必注メニューです。

1Fの寿司店『嘉っとび寿司ざぶん』では、作り置きは一切無し。
ご注文をお受けしてから一つひとつ丁寧に握っております。
天然物や本マグロなど、新鮮なネタをどなたでも、お値打ち価格で楽しんでいただける人気店!

毎日、その日一番美味しい食材を仕入れるので、時には東海地方では滅多に味わえない珍しい魚に出会うことも。
他店では中々扱うことのない鮮魚に日々触れて、職人としての腕を磨きませんか?

■運営会社:株式会社 嘉文■
株式会社 嘉文が愛知県名古屋市に創業したのは昭和61年。創業以来30年以上、成長を続けてきました。名古屋エリアに根付くお店を着実に増やし、いまでは20店舗を運営。
経験豊富な目利きが毎朝市場で新鮮な魚介を仕入れるのはもちろん、市場から店舗までの配送も自社で一貫して行っています。
さらに、本部にはセントラルキッチンを設けて、分業制を確立することで業務を効率化。それぞれのスタッフがより個々の仕事に集中できる環境が整っています。

~待遇充実!だから長く働ける~
嘉文グループは完全週休2日制!年間休日数は105日で、有給休暇の消化も促進しているので、しっかりと休めます。

さらに家族手当や残業手当、役職手当などの各種手当や、各種保険完備(入社3年目でかんぽ生命加入)など待遇も充実。
昇給は年1回、賞与は入社3年目より年2回支給。業績により決算賞与が出ることも!
さらに社員は全店舗で飲食代が20%OFFといううれしいポイントも☆

プライベートも大切にしながら心身ともにゆとりをもって働けるので、社員の定着率も良く、女性スタッフも大勢活躍中♪未経験の方や転職経験のある方も、腰を据えて長く働けます。

~なんでも相談しやすい風土~
どの店舗もアットホームな雰囲気の嘉文グループ。
「人に笑顔を与えたい」という思いを共有しているスタッフは、みんな優しく楽しい人たちばかりです。入社1年目のスタッフも、仕事で落ち込むことや悩みがあった時はすぐに先輩に相談しています。
また、上役との定期的な面談が設けられているので、そこでは夢や目標など、どんなことでも相談してください。

~仲間と切磋琢磨できる環境~
嘉文グループでは、目利きのスタッフが市場で仕入れた新鮮な食材をもとに、その日の日替わりメニューが決まります。そのため、日替わりメニューは店舗で異なり、とてもバラエティー豊か。毎日メニューを考えるのも、それをお客様にご案内するのも大変ですが、とても勉強になるし、やりがいがありますよ!
さらに、嘉文グループでは年に数回、料理コンテストが開催されています。
季節に合ったテーマで腕と個性を競い合うこのコンテストに出品したメニューが、全店メニューになることも!腕を磨きながらメニュー開発もできるのもこのコンテストの魅力です。

創業30周年を迎え、いま嘉文グループは新たな転換期を迎えています。
これまで以上に「最高の味とおもてなし」をお客様に提供するために、そして現在の週休3日制導入に向けた人員体制強化のため、嘉文グループでチカラを発揮してくれる人材を募集しています!

未経験の方でもまったく問題ありません。年齢や学歴も、これまでの転職回数も問いません。
やる気や向上心のある方、人とコミュニケーションを取ることが好きな方、いつか自分のお店を持ちたいという夢のある方をお待ちしています!
会社の成長とともに、あなた自身も成長していただけるよう、私たちは全力でサポートします☆

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!


《運営店舗》
◆嘉文
・キャナルリゾート店:名古屋市中川区玉川町4-1
・栄本店:名古屋市中区栄4-1-8 栄サンシティビルB1
・名駅店:名古屋市中村区名駅3-14-16 東洋ビルB1
・金山店:名古屋市熱田区金山町1-1-18
・金山北店:名古屋市中区金山1-14-16 トキワビル
・一宮店:一宮市新生1-1-1
・名鉄刈谷駅前店:刈谷市若松町1-72
・ループ金山店:名古屋市中区金山1-17-18 ループ金山2F
・湯吉郎店:清須市下河原下之初1110-1
・徳重店:名古屋市緑区鳴海町徳重18-44 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ
・キュイジーヌマルシェ驛店:名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅構内
・藤が丘店:名古屋市名東区藤が丘170番地4 藤が丘effe 2F
◆厳選料理嘉文
・センチュリー豊田ビル店:名古屋市中川区名駅4-9-8
◆さ嘉なや
・オアシス21店:名古屋市東区東桜1-11-1 オアシス21
・はなれ:名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービルB2
◆ざぶん
・嘉っとび寿司ざぶん刈谷店:刈谷市若松町一丁目72 名鉄イン刈谷1F
・嘉っとび炉端ざぶん:名古屋市中区錦3-18-21 東京第一ホテルB1
◆魚がし料理嘉鮮・寿司嘉文:名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ12F
◆錦亭:名古屋市中区錦三丁目18-21 東京第一ホテル錦B1
<応募先>ざぶん 刈谷寿司店・嘉文 刈谷駅店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。