オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「たら福」の求人情報

[ タラフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼きとワインが旨い個室居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-17-26 [地図]
運営 株式会社ビーンズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼きとワインが旨い個室居酒屋> たら福

===========
\月給30万円以上+頑張った分は賞与2回で還元!/
成果がしっかり還元されるから、皆で力を合わせて安定した経営を続けてきました。
独立実績も多数◎あなたの夢を支えます!
===========


『たら福』
JR名古屋駅から徒歩5分。
築60年の古民家を改装した、趣のある和モダンな雰囲気のお店です。
1階はテーブルとカウンター席、暖かい季節にはテラス席も登場する開放感のある空間。
2階には個室をご用意し、大人の雰囲気漂うプライベートな空間となっています。

おすすめの「飛騨牛鉄板ステーキ」をはじめ、旬の食材を味わえる鉄板料理やアラカルトメニューをご提供。
店内の大きなワインセラーには、常時150~200種類のワインを常備しています。
もちろん日本酒も充実の品ぞろえ。
人気の銘柄や貴重なものまで、当店の料理に合うさまざまなお酒をご用意しています!

「料理・空間のことをもっと知ってほしい!」
『たら福』のグルメサイト情報はこちら↓

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004506/
興味を持っていただいた方と是非一緒に働けたらと思っています◎

\●『たら福』のここを知ってほしい!●/
≪その1. 月給30万円以上!がんばり次第で賞与UP!≫
スタッフが働きやすいよう、柔軟に待遇を整えてきました。
月給は30万円~・チームとしてあげた利益が還元される賞与制度・家族手当…など。
安心して働ける環境であることをオーナー自身大切にしています◎

これまで名駅で15年以上運営してきましたが、コロナ禍でも業績は安定。
ご家庭を持つスタッフも在籍しており、ご家庭ができたタイミングで職場を探している方とも理解しあえる職場だと思います。
あなたのライフサイクルに合わせて、ぜひ当店でご活躍ください◎

≪その2. 和・洋・スイーツ、ジャンルを問わず仲間を募集中!
古民家を改装した古風な外観とは裏腹に、「アヒージョ」や「カルパッチョ」などジャンルにとらわれないメニューも豊富。
毎月、さまざまなアイデアや経験を活かしたメニューが生まれています◎
(実は、スイーツにも力を入れているんです。※ぜひお写真をご覧下さい♪)
さまざまなジャンルからの転身を歓迎しています!

≪その3. 技術も学べる実力店◎独立実績も多数!≫
「手作りが多い」「オーナーとも気軽に相談できる」「裁量が大きい」
この辺りの学びはもちろん当社にもありますが、一番のポイントは“月次のリポート”!

独立といった次のステップを目指すには、やっぱり経営のリアルな情報やノウハウを知ることが大切です。
『たら福』では月次でリポートを作成しており、店舗単位での経営状況がしっかり把握できるので、しっかり勉強できます!

現在は系列店すべての売り上げが、ほぼコロナ前の水準に戻っています。
過去10名以上が当店から独立しましたが、すべてのお店が今も元気に運営中!
どんな逆境にも負けない、本物のスキルが身につくお店です◎
待遇や名駅での認知度だけじゃありません!

求人ページだけでは伝わりづらい部分もあると思います。
少しでも興味や気になる点があれば、「応募する」ボタンからお問い合わせください!
あなたからのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>たら福

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。