オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:48]

「そら豆」の求人情報

[ ソラマメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昔の銭湯をリニューアルした、現代モダンなダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目17−28 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昔の銭湯をリニューアルした、現代モダンなダイニング> そら豆

===========
「月給30万円以上+頑張った分は賞与2回で還元します!」
しっかり頑張った成果が還元されるから、皆で力を合わせて安定した経営を続けてきました。
名駅で約20年営業してきたからこそ、独立実績も10名以上。
===========


『そら豆』
名駅から徒歩3分。
昔の銭湯をリニューアルした、趣ある外観のお店。
料理は「昆布ダシおでん」や「手作り豆腐」など、シンプルながらも素材にこだわった手作りのものを。
こだわりの日本酒やワインは、100種類以上から。口コミ評価は3.5以上。
TVを中心としたメディアにも紹介される名駅でも実力派のお店です。

「料理・空間のことをもっと知ってほしい!」
『そら豆』のグルメサイト情報はこちら↓

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003597/
興味を持っていただいた方と是非一緒に働けたらと思っています◎


\『そら豆』のここを知ってほしい!/
≪その① 月給30万円以上 繁盛店なので忙しいけど、賞与UP≫
スタッフが働きやすいよう柔軟に待遇を整えてきました。
月給は30万円~・チームとしてあげた利益が還元される賞与制度・家族手当…など。
安心して働ける環境であることをオーナー自身大切にしています◎

これまで名駅で20年以上運営してきましたが、コロナ禍でも業績は安定。
ご家庭を持つスタッフも在籍していますので、
特にご家庭ができたタイミングで職場を探している方にも理解しあえる職場だと思います。
あなたの新しいライフサイクルに合わせて、是非当店を知ってもらえたら嬉しいです◎


≪その② 和・洋・スイーツ ジャンルを問わず仲間を募集中!
昔の銭湯をリニューアルした古風な外見とは裏腹に、
メニューは「柿のカプレーゼ」や「ベトナム風 揚げ春巻き」などジャンルに問わられないメニューも豊富です。
お酒は日本酒だけでなく、洋酒も充実しており、とにかく種類が多い。

今活躍しているスタッフにも洋食出身者が多く、
毎月のメニュー考案では様々なアイデアや経験を活かしたメニューが生まれています◎
(実は、スイーツにも力を入れているんです。※ぜひお写真をご覧下さい♪)
和食・洋食・スイーツなどの垣根を越えて、さまざまなジャンルからの飛び込みを大歓迎しています!


≪その③ もちろん技術も学べる実力店なので独立実績も10名以上!≫
「手作りが多い」「オーナーとも気軽に相談できる」「裁量が大きい」
この辺りの学びはもちろん当社にもありますが、一番のポイントは”月次のリポート”!

独立するなど次のステップを目指していくには、やっぱり経営のリアルな情報やノウハウを知ることが大切です。
『そら豆』では月次でリポートを作成しており、店舗単位での経営状況がしっかり把握できるので、しっかり勉強できます!
現在すべてのお店の売り上げが、ほぼコロナ前の水準に戻っています。
過去10名以上当店から独立していきましたが、今でもすべてのお店が元気に運営中。
このコロナ禍でも乗り切れる本物の知識を学べるのは、『そら豆』だからこそ。
待遇や名駅での認知度だけじゃありません、どうぞ他店と比べてください◎


求人ページだけでは伝わりづらい部分もあると思います。
少しでも興味や気になる点があれば、「応募する」ボタンからお問い合わせください!
あなたからのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>そら豆

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。