オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子の王将 千手堂店

「餃子の王将 千手堂店」の求人情報

[ ギョウザノオウショウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華ファミリーレストラン
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
最寄駅 JR中央本線 岐阜駅より徒歩20分 
勤務地 岐阜県岐阜市徹明町7-23 ※転勤あり [地図]
運営 株式会社J・ART

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華ファミリーレストラン> 餃子の王将 千手堂店

〜◆最も長い歴史を持つ店舗◆〜
フルサービスのカフェとして確固たるブランドを確立させた「さかい珈琲」。
気軽に美味しい肉を楽しめる「ステーキ屋暖手」。
そして、2017年12月からは「さかい珈琲」をベースとした、
新スタイルカフェである「cafeハッピーさかい」。
現在はこの3つのブランドを軸に全国に広げ、100店舗展開を目指しているのが、私たち株式会社J・ARTです。

しかし、そんな私たちの進める飲食事業の原点は他にあります。
それは「餃子の王将 千手堂店」。
昭和56年4月にオープンしたこのお店、実は会社の法人化より前に始まっているのです。
つまり、このお店の成功があったからこそ、株式会社J・ARTが生まれたと言っても過言ではありません。

そんな当社の原点である「餃子の王将 千手堂店」で、正社員を大募集!
新たな歴史、一緒に創っていきましょう!

〜◆目指す目標は100店舗!◆〜
独自店舗に関しては、今後積極的な店舗展開を予定しています。目標は全部ブランド合計100店舗!
数年のうちに達成していきたいと考えています。こうした背景からも、今後の新規出店の原動力となる「店長職」は価値が高まっています。
もちろん出店が進むにつれて、「エリアマネージャー」や「スーパーバイザー」のポジションも増えていくことでしょう。あなたには既存店にて成功メソッドを確立させて、それを増やしていく活躍に期待しています!

〜◆確固たる安定基盤があるからこその展開◆〜
当社はこれまでに無闇に出店するのではなく、しっかりと制度も整えながら確実な成長の道を歩んできました。
そ安定経営をしているからこそ、月8日以上の休日といった働き方にも表れているのです。

『長年の安定経営をベースに飛躍を目指す!』

安定とチャンスの両方を手にできるのがこの募集。
あなたのチャレンジをお待ちしています。
<応募先>餃子の王将 千手堂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。