オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

「冨士屋西店」の求人情報

[ フジヤニシミセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作居酒屋
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩5分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄2丁目7−5 [地図]
定休日 日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 冨士屋西店

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆創業1968年!栄発の老舗店~伏見駅から徒歩5分~★
地域に長く愛され続け、成長してきました。

日曜・祝日は定休日でプライベートも充実!
料理人として成長したい、そんな方を募集しています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◇■地元で人気のアットホームなお店■◇
『冨士屋西店』地元で人気の旬の逸品が味わえるお店です。
メニューのレパートリーが豊富で季節の旬の食材を扱っています。
情に厚い常連さんが多いので、独立したときにも安心!一生懸命やれば、必ず応援してくれます。
接客も親切なお客様が多いので緊張せずに働けます!
食を通じて「人を幸せにする」事ができるお店を一緒に目指しませんか☆

◆当店のここがポイント!◆
■プライベート重視のお仕事!
日・祝なので、友達や家族と予定を合わせて一緒に過ごすことができます♪

■未経験も大丈夫!オーナーがそばにいます。
仕込みや魚の下処理、食材の知識、調理技術まで。経験がなくても磨ける環境です!
覚えるのは簡単なことではありませんが、一緒に技術を学んでいくスタイルで頑張っていただきたいです。
基礎から応用まで、しっかりとオーナーがサポートしていきます!

■目利きはお任せ!直接市場で仕入れています。
食材は毎朝市場でオーナーが自分の目で選び抜いた食材を使用していますす。
旬の素材、本物の素材だけが与えてくれる「感動する美味しさ」をお客様に味わって頂くための仕入のコツを身に着ければ、独立時には大きな武器になります。
私達はお客様が笑顔になれる料理を提供しています!

【 好待遇×未経験大歓迎! 】
『冨士屋西店』ではスタッフが働きやすい環境が整っています。
それは、おいしいまかないやボーナス2回支給など、様々です。
また、車・バイク通勤可能なのでご気軽にご相談ください!

飲食店で働くのが未経験方も大募集中!
一から丁寧に教えていきますので安心してください。ぜひ一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしております!
<応募先>冨士屋西店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。