オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:49]

「QUADRIFOGLIO」の求人情報

[ イタリアンレストラン クアドリフォリオ ]
▼お店データ
業態 イタリアンレストラン
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩4分 
勤務地 愛知県名古屋市中区大須四丁目4番1号 久屋大通庭園フラリエ 西ウイング2F [地図]
運営 株式会社トリフォリオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> QUADRIFOGLIO

◇◆矢場町から徒歩4分!今しか出逢えないという価値を奏でるイタリアン◆◇
地元愛知県のものを中心に厳選した国産野菜。
イタリア料理には欠かせない四季折々の旬野菜達が、シェフの手によって色鮮やかに姿を変えます。

魚介類には特にこだわりを持ち、徹底して目利きしたものだけを使用。
通常は2年の所を、5年の歳月をかけて育てあげる旨味深い横綱アサリや、伊勢海老にも引けをとらない手長海老などを仕入れます。

全ての食材で、移り行く日本の四季を五感で感じていただけるお店です。

◇◆まるで映画の中のような完全個室も完備のお洒落な店内◆◇
メインフロアは、中世欧州を彷彿とさせる様式美と、大きな窓の開放感が味わえる上品な造り。
カップルや友人同士の少人数でのご利用から、最大60名様まで利用可能の飲み会まで、幅広く対応可能です。

記念日などの特別なシーンに相応しい個室は、美しいアトリウムを一望できる、贅沢で非日常な空間です。

料理から空間作りまで、すべてにこだわるハイクラスな空間でお仕事してみませんか?

《 ここがポイント! 》
プライベートを大切にできる
実働8hのシフト制なので、家族や友人との時間を大切にしながら働けます♪
家族のお誕生日の時は、会社からケーキ代を支給!
一度だけの大切な日を思う存分お楽しみください★

会社がスキルアップを応援します!
ソムリエ資格の取得支援や、料理留学の支援制度がございます。
自分の武器になるスキルを身に付けられる環境です。
お仕事を通して、もうワンランク上の自分を目指しませんか?

未経験の方も大歓迎!
接客・調理ともに未経験の方でも歓迎します!
先輩スタッフは皆気さくな方たちばかりなので、分からないことは何でもきいてください。

「やってみたい!」
あなたのその気持ちを大切にしています。
<応募先>QUADRIFOGLIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。