オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東海調理製菓専門学校

「東海調理製菓専門学校 」の求人情報

[ トウカイチョウリセイカセンモンガッコウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 専門学校
最寄駅 JR東海道本線 浜松駅より徒歩5分 
勤務地 静岡県浜松市中央区板屋町101-11 [地図]
運営 学校法人ミズモト学園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <専門学校> 東海調理製菓専門学校

■□■ 「プロを目指すなら一流を目指せ!」が教育理念です!■□■

『 東海調理製菓専門学校 』
浜松駅から歩いて5分の好立地!
浜松市を中心に運営する”調理専門学校”での教員募集となります。

◇調理技術化・専門料理コース
◇調理技術化・カフェフードコース
◇シェフ・パティシエ科
◇製菓技術化
◇調理師科

本校は、上記5つのコースに分かれており、その各部門の先生としてご活躍いただきます。
20代後半~60歳までが働いており、平均年齢は44歳です。(明るくて元気な方ばかりです♪)
教員経験がなくても、1年~2年を通してしっかりと教えていきますのでご安心ください!
若手の育成にはとても力を入れています。

■料理人として、多くの経験ができます■
教員としてのスキルはもちろん、多くの学生に教えることで指導者としても成長できます。
これは学校だけでなく、今後の人生においても必ず活かすことができます。
ぜひ夢や目標を持ってチャレンジしてください!!

【 運営:学校法人ミズモト学園 】
浜松市を拠点とした4校の専門学校を展開しています。
”人間の能力は、その人の思考と努力によって無限に高めることができる”
そんな想いを抱き、個々の力を最大に発揮・活かせる環境をご用意し、プロフェッショナルを育て上げています。

料理と製菓のスペシャリストを目指す方は必見!!
研修やサポート体制も十分に整っていますので、あなたの力を更に伸ばしていける環境です。

◆”ミズモト学園”で働くやりがい!!◆
・学生を育てながら、自身のスキルアップができる
・コンクール等への出場希望があれば、勤務外に調理場を使用可能
・学校の為、お子さんとの生活リズムが一緒に 
※お子さんが小さい方は、数年間勤務し、その後開業されてもOK
・学生研修レストランがあるため、現場経験がより生かせる etc.

当社で働くメリットは様々です。
日々やりがいのある環境でスキルを活かしながら、自身に磨きをかけれます。
調理という土台をベースに、指導者としてのスキルも身につけることができます。
ここでの経験は、将来的にも多くのメリットをもたらします!
是非、貴方の経験と知識を生かして飲食業の若手育成の為に活躍しませんか★
<応募先>東海調理製菓専門学校

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。