オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Grill&cafe The Golden Hamburg PLUS

「Grill&cafe The Golden Hamburg PLUS」の求人情報

[ ザゴールデンハンバーグ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛100%ハンバーグとバーガー専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 名鉄各務原線 新加納駅より徒歩10分 名鉄各務原線 新那加駅より徒歩15分
勤務地 岐阜県各務原市那加萱場町3−8 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社SORA GROUP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛100%ハンバーグとバーガー専門店> Grill&cafe The Golden Hamburg PLUS

------------------------
夢や目標を持った方!
一緒に切磋琢磨して夢・目標を達成しませんか?
1人を応援する企業
---------------------------


★名古屋一のハンバーグ★
門外不出のオリジナル配合のひき肉を使用!肉汁たっぷり!
やわらかジューシーに仕上げたハンバーグを鉄板の上で、
アツアツの状態でお客様に提供します。

名物のベーコン・BBQソースを乗せたテキサスハンバーグやチーズトッピング、
サイコロステーキやソーセージのグリルを組み合わせたコンボなど、豊富な種類をご用意。
ボリューム満点!お子様から大人まで、幅広い世代に楽しんでいただいているハンバーグ店です。

カジュアルなスタイリッシュ店内。家族連れ、団体客などで大賑わい☆
ランチ、ディナー、週末は常に満席!活気に満ちているハンバーグ専門店『The GOLDEN HAMBURG』!

★経験不問!洋食経験者歓迎します★
お肉の魅力を惜しみなくお伝えします!先輩スタッフが丁寧に教えますので、初めての方でも安心です。
美味しいハンバーグの作り方を伝授します!誰もが好きなハンバーグの魅力をどんどん伝えていきましょう!

■株式会社SORA GROUP(自己紹介)■
愛知県を中心に、和食やイタリアン・カフェ・ベーカリーなど、
様々な店舗を運営し、コロナ禍でも大胆な新規出店をして展開している株式会社SORA GROUP。
さらに、堅実的な運営を行っている成長速度が高い企業です。
2005年にスタートした飲食業。現在では●●ブランド、●●店舗を展開中!

■株式会社SORA GROUPが大切にしていること■

①全員が同じ目標を持ってがんばっています
当社に入社するメンバーの多くが、目標に対して共感を持って頂けていることにあります。
それは・・・「株式上場」です。

飲食業界の代表企業となるべく、1人1人が切磋琢磨して今を頑張っています。
さらなる、飛躍をする為には、「人財」が必要です。
今後も出店をしていくので、さまざまのポストが生まれてきます。

店長・マネージャー・料理長・エリアマネージャーなどのキャリアポストだけでなく、
店舗開発・商品開発などあなたが活躍するステージが必ずあります。
お店・会社の成長を更に加速させていける、やる気に満ちた新メンバーを募集しています!

②人材育成
メンバーの個性や能力を引き出すことが私を含め会社の役割だと思っています。
「メンバーの個性=特徴のある店や味は創れる!」
そんな想いのもと、その人の個性を大切にしながらのびのびと育成していきます。

あなたという人がお客様の心を潤し笑顔をつくる、
それにはマニュアルは存在しません。
お一人おひとりの心に寄り添った「食」の愉しみ・喜び・感動を届ける、
ヒューマンスキルを磨いてほしいと思っています。

③◆待遇の向上!働きやすい会社を目指しています◆

社会保障完備、随時昇格・昇給と待遇は充実!
しっかりとした研修制度で、働きながら成長していけます。
社員の平均年齢は32歳と若く、年齢に関わらず能力を発揮できる職場でもあります。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
2020年、当社はコロナ禍ではありますが、堅実的な運営で新規出店も行う事ができました。
ただ、目標を達成するにはまだまだ力が足りません。
もし、少しでも興味が湧きましたらぜひ一度会話をしませんか??

当社はもっと成長し続けることができるし、
働くメンバーにもスキル・知識・キャリアなど色んな経験をする環境を整えています。
「心が熱く、目標に向かって共に支え、1人1人にやりがいが生まれる会社」で、
共に成長する場所を選びませんか??

あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>Grill&cafe The Golden Hamburg PLUS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。