オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やば珈琲 黒川店

「やば珈琲 黒川店」の求人情報

[ ヤバコーヒークロカワテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェ
最寄駅 地下鉄名城線 黒川駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市北区黒川本通3丁目41-1 メゾン磯部第5ビル 1F [地図]
運営 セントラルホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> やば珈琲 黒川店

=・=・=・=・=
黒川駅から歩いて5分!
オープニングメンバー募集開始!!
・=・=・=・=・


『 やば珈琲 黒川店 』
矢場町、沼津などのエリアに店舗を展開する「やば珈琲」。
その新店舖が、2018年にOPEN決定!!

ドリンクだけでなく、パスタやトーストメニューなどの種類も豊富☆
ご家族~ご友人とのお食事、ちょっとした待ち合わせの場として。
様々な用途で使っていただけるお店です。

新店舖のため、これら決めていくことばかりですが、その分やりがいは十分!
経験・未経験問わず、やる気次第で活躍の場は広がっていきます。
これからのお店作りに参加し、一緒に盛り上げていきましょう♪

=年齢問わず!10代~70代のメンバーが活躍しています=
10代、20代の若手から70代のベテランまで、大歓迎!
経験者は、今まで培ってきたスキルを存分に発揮できますし、未経験でも一からサポートしていきますのでご安心ください。
どんな方にも活躍できるフィールドは整えています。


【 ■運営:セントラルホールディングス株式会社■ 】
1981年創業から続く、“お客様が満足するサービスのご提供”をコンセプトに、
飲食だけではなく、スポーツ関連事業などの多岐に渡る事業展開を行っています。
現在ではオリジナルブランド25業態・89店舗を運営し、お客様満足に向けたチャレンジに日々励んでいます。

まだまだ新しい出店は控えております。
そのため、あなたの活躍できるフィールドも更に増えていきます!
メディアや雑誌で取り上げられる人気店も多く、技術や経験を磨くにはとても良い環境です。
”大切な人と、仲間と、美味しいものを食べる時間”、そんな幸せなひと時を提供することが私たちのお仕事です。
自分自身が誇れる商品・サービスの提供を目指し、共に挑戦をしていきませんか!

◆~ クオリティとスピード、独創性と面白さの追求 ~◆
和から洋、バー、ラーメン業態など、当社では多業態に渡る展開をおこなっています。
その店舗を更に磨き上げ、競合他社にも引けを取らないクオリティを目指していく。
本当にお客様が求める飲食店作りをモットーに、当社が最も得意とする「スピード」をもってそれを実現していきます!

また、昨年末に3社が合併した事により、より独創性とおもしろさを追求した新業態を出店できるようになりました。
やりがいも十分にあります!今とても勢いに乗る会社です。

◆~ 安定企業ならではの待遇&働きやすさを実現! ~◆
月休8日、年3回の特別休暇、実働8h、賞与年4回、他店舗での勤務etc.
待遇面はもちろん、経験の浅い方への研修サポートなども整っています。
一店舗に留まらず、新店舖や新業態の開発に関わることも可能です。
しっかりとした環境の中、あなたの力をフルに発揮してみませんか!

まずはお気軽にご相談ください!
多くの方からのご連絡・ご応募をお待ちしています。

【 □運営ブランド一覧□ 】
■外食事業
京都牛懐石 稲吉、地階BAR 稲吉、ワイン渡辺。
石垣牛と島料理 佐々木勝、マルサ水産、あほうどり、小樽食堂
イロドリ、旗籠屋、マリリッサ、Cats-café、やば珈琲店
フレンチバル丸橋、鉄板ハンバーグ&ステーキのお店 後藤
玉上岡元、鈴の屋、Babyface-planets、とりあえず 吾平、かつさと、六壱珈琲

■グループ事業
□サンシャインビル株式会社
□NOVA DIVE 株式会社
□株式会社 マリリッサ
<応募先>やば珈琲 黒川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。