オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼肉 源's」の求人情報

[ ゲンズ ]
▼お店データ
業態 焼肉 串焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-8-1 ジリオンビル栄 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉 串焼き> 焼肉 源's

今回、飲食店.COM初掲載となる「源'sグループ」は、名古屋市の栄や錦など中心部でさまざまな業態の飲食店を多数展開する、伸び盛りの企業です。
和食や焼肉、居酒屋、串料理にパティスリーと、その業態は多種多様。それぞれの分野で厳選素材と上質のサービスを提供。2006年創立以来お客様に喜ばれるお店になることを目標に、常に成長を続けています。

例えば伏見駅近くにある串焼き「串焼き源’s」は、飛騨牛をつかった焼肉串や、よりすぐりの新鮮な野菜を使った調理が可能です。
質の良い素材の目利きや調理技術などをしっかりと学ぶことができます。

また、錦にある「鮨・日本料理 Serge源’s」では、ホールスタッフとして女将のサポートをしていただきます。
サービス業務が初めての方でも大丈夫。基礎からしっかり教えますので、今後どんな場所でも生かせるマナーや作法が仕事を通じて身につきます。

どの店舗でもお客様のためになるアイデアは積極的に採用。自分のオリジナルメニューがお店に並んだり、提案したサービスがお店で使われたりと、風通しの良い会社です。
スタッフの頑張りは給与にもしっかり反映!お客様の笑顔から感じる喜び、また自分が評価されることへの喜びを実感しながら日々働ける環境です。
飲食業で働いてみたい方、興味がある方、みなさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>焼肉 源's

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。