オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「串焼き源's」の求人情報

[ クシヤキゲンズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串焼き
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1丁目4−10 C FOREST 3 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き> 串焼き源's

★フリーター大歓迎!!★働きやすい!アクセス楽!
人気串焼き店で楽しくお仕事♪アットホームな環境です!


例えば伏見駅近くにある串焼き「串焼き源’s」は、飛騨牛をつかった焼肉串や、よりすぐりの新鮮な野菜を使った調理が可能です。
質の良い素材の目利きや調理技術などをしっかりと学ぶことができます。

◆当店のここがポイント!◆

①アットホームな楽しいお店♪
10代から30代で構成されているメンバーはいつもフレッシュ♪
お客様が入口を入るといつもみんなで反応してしまいます!
席数も48席を大規模ではないので、1人1人のお客様の顔が見えるようになっております!
当店が人気なっているポイントは「笑顔」と「接客精神」からきていると思います。

②助け合いができるお店
忙しい時間もありますが、みんなで声を掛け合い、
時にはアイスブレイクしながら1日1日を乗り越えています!
売上が達成した日にはみんなで飲みにいくことも♪
定着率は◎と自信をもって言えます!

③夢や目標を応援する会社です!
当店で働いてきた方の中には、色んな未来を持った方が働いてきました!
その方に少しでもお手伝いができる環境をこれからも維持していきます♪

どの店舗でもお客様のためになるアイデアは積極的に採用。自分のオリジナルメニューがお店に並んだり、提案したサービスがお店で使われたりと、風通しの良い会社です。
スタッフの頑張りは給与にもしっかり反映!お客様の笑顔から感じる喜び、また自分が評価されることへの喜びを実感しながら日々働ける環境です。
飲食業で働いてみたい方、興味がある方、みなさんのご応募をお待ちしています!

★運営会社★
「源'sグループ」は、名古屋市の栄や錦など中心部でさまざまな業態の飲食店を多数展開する、伸び盛りの企業です。
和食や焼肉、居酒屋、串料理にパティスリーと、その業態は多種多様。それぞれの分野で厳選素材と上質のサービスを提供。2006年創立以来お客様に喜ばれるお店になることを目標に、常に成長を続けています。

あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>串焼き源's

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。