オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イル・ジェルメ

「イル・ジェルメ」の求人情報

[ イル ジェルメ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ナポリピッツァ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 沼津駅より徒歩10分 
勤務地 静岡県沼津市平町9-1 松本ビル 1階 [地図]
定休日 木曜定休
運営 イル・ジェルメ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ナポリピッツァ> イル・ジェルメ

ナポリのミシュラン一つ星のピッツェリアで修業した職人がオーナーのピッツェリア・トラットリアです。
本場で学んだ伝統と技術を守り、ナポリピッツァの魅力を地方から発信しています。

今年開業したばかりの小さな店ですが、妥協しない本物のナポリピッツァと南イタリア料理を提供していると自負しております。

将来、自分のお店を開業したいと考えている方には相応の勉強ができる環境だと思います。料理のことだけではなく出店に向けた開業計画、厨房設計、コアコンセプトの設定、経営など色々なノウハウを学べます。

まだ技術的に未熟な方には基礎からしっかりと教えます。

将来を見据えて仕事に取り組みたい方、一緒に働いてみませんか?
<応募先>イル・ジェルメ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。