オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和の間 セントレア店

「和の間 セントレア店」の求人情報

[ ワノマ セントレアテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 陶器の会社が表現する「和カフェ」
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄空港線 中部国際空港駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県常滑市セントレア1丁目 中部国際空港旅客ターミナルビル 4階 [地図]
定休日 年中無休
運営 前畑株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <陶器の会社が表現する「和カフェ」> 和の間 セントレア店

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜
『中部国際空港 セントレア』を見渡すオシャレなカフェ『和の間』
創業76年の陶磁器商社が表現するお店で働こう!

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜

その空港を見渡せる和カフェ『和の間 セントレア店』。
空港内で一番広いお店で、空港を利用されるすべてのお客様に癒やしの時間をご提供しませんか?

☆* 世界の人々が集い、笑顔があふれる空間です *☆
国際空港という場所柄、国内外問わず、老若男女さまざまなお客様がいらっしゃいます。
通常のお客様に加えて空港で働く方々も私たちのお客様です。

☆* 「和」を舞台に甘味&お食事をご提供 *☆
あんみつ、ぜんざい、黒蜜抹茶パフェ・・・など。
甘味処としての王道メニューをメインに、お食事メニューもご提供しているお店です。

夏から秋にかけては「オリジナルかき氷」も大人気。
【和のモダンテイスト】をコンセプトにしたメニューは、海外のお客様にもお楽しみいただいています。

調理スタッフも裁量大きく働けます。
「こんなメニューがあったらいいのに」
そんなアイデアはどんどん提案してください!

とはいえ応募段階での特別なスキル・経験は不要◎
・新しい環境で心機一転チャレンジしてみたい!
・母体の安定している企業でのびのび働きたい!
気持ち一つでOK♪安心して飛び込んできてください

店長を中心にしっかりサポート♪
あなたを一人にすることはありません。

☆* お店で使う食器はすべて自社製品 *☆
当店の経営母体は、創業76年の陶磁器商社『前畑株式会社』。
だから店内で使う器はすべて自社製品です。
お客様からは、料理はもちろん「器も素敵ね」というお声をいただくことも。
店内では販売も行い、お土産としても好評です。

『和の間』は、これからも質の高い器を使い、オリジナル性の高い新しい食文化を追求していきます!

【 採用担当者より一言 】
老若男女、国籍を問わずたくさんの人々が集うカフェ。
たくさんの笑顔と大きな笑い声に溢れる空港で一番ほっとできる空間。
それが私たちの目指す「和の間」です。

コロナにも良い意味で慣れ、これから空港・国際市場もさらなる盛り上がりをみせていくと考えています。
国際空港はみなさんからしたら少しハードルがある職場ですよね。
その分、通常の飲食店でできないお仕事・やりがいにあふれているのは魅力です!

目標に向かってあなたの力を貸してください!
あなたにお会いできるのを楽しみにしています◎
<応募先>和の間 セントレア店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。