オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「ゑぐち屋」の求人情報

[ ヱグチヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 うどん屋
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 上前津駅より徒歩1分 地下鉄名城線 上前津駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区大須4丁目11−44 チサンマンション上前津 1F [地図]
定休日 不定休
運営 エグチホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん屋> ゑぐち屋

~・~・~・~・~・~
昔ながらの製法をつかった麺
コクとまろやかさにこだわったカレー
食材にも調理法にもこだわるカレーうどん店

~・~・~・~・~・~

~◆ 名古屋の人々に愛される味わいを ◆~
上前津駅より徒歩1分の場所にある、カレーつけうどんをメインにした『ゑぐち屋』。
麺や出汁、カレーはもちろん、米にもこだわった料理をお出ししています。

今ではカレーうどんにこだわらず刺身定食や和食系の料理をランチでご提供するなど、時代やお客様ニーズに合わせて柔軟に対応しております♪それは当店だからできること!
メニュー開発やイベント企画大歓迎♪
例えば・・・
令和記念でサイドメニューを作りたい・・・OK!
誕生日の方がご来店したら割引してあげたい・・・OK!
やきにく定食を作りたい・・・OK!

大事なのは『意欲』です!今回はそんな意欲を持っている
アナタを募集するための増員募集です♪

■=■=■=■=■=■
運営会社 エグチホールディングス株式会社
海外事業や不動産業も展開する安定企業!

■=■=■=■=■=■

『当社にできる最大限のサービスをお客様ヘ』
私達は「全社員経営」で常にお客様に対し「エクセレントサービス」の提供をお約束し、地域社会に貢献します。

『お客様第一主義』
全社員が世の中の流れや当社の改善点に常にアンテナを張り、チャレンジ精神で取組み、お客様へ新しい価値を創造していきます。

『お役立ち精神を常に持つ』
自分で考え、行動に移し、リーダーシップを発揮できる人材育成に注力し、
全社員の人間性の向上を目指し、物心両面における幸福を追求していきます。


新聞やメディアに露出が多いエグチホールディングスグループの飲食事業部!
海外事業や不動産事業など幅広く展開しています。
飲食事業では、名古屋を拠点に『ゑぐち屋』を運営中。海外展開も視野にいれてお店を切り盛り中!

安定した経営の勢いのある会社で、自分の可能性(探求心、好奇心)を爆発させませんか??
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
私たちが大切にしているのは人柄です!
固くなく会話形式で面接を行っています♪
<応募先>ゑぐち屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。