オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. THE BROOKLYN MARKET

「THE BROOKLYN MARKET」の求人情報

[ ザブルックリンマーケット サカエテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニング
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩4分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3丁目4-27 [地図]
運営 株式会社ブルームダイニングサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニング> THE BROOKLYN MARKET

◆◇◆ 「ブルックリン」を感じるダイニングバー ◆◇◆
『THE BROOKLYN MARKET 栄店』は、NYブルックリンの世界観を詰め込んだダイニングです。

ダークブラウンのテーブルやイス。
ほんのり暗い店内で、輝くライト。
グラフィティが施されたレンガの壁。

現地を思わせる空間のなか、ブルックリンで今一番飲まれているクラフトビール「ブルックリンラガー」を提供しています。
肉料理はもちろん、パスタやジャンバラヤなど多彩な創作料理も提供しています。

●一番の魅力はスタッフ発案のイベント!
THE BROOKLYN MARKETは大体、月1回スタッフ発信で店舗でイベントを開催しています。
お写真を見て頂けるとわかると思いますが、どれも本気です。(笑)
今月末に開催するイベントは『おうちハロウィン♪』
最近のトレンドである「お家で」をお店でやってみようと、
イベント期間中は店内の内装を改装して行います!
実はこのイベントの企画は2か月前から・・・
自分たちがワクワクするイベントを
本気で考えて本気で作り上げることが出来るのがウチの面白さです!



【運営会社:株式会社ブルームダイニングサービス】
社名でもある「Bloom(ブルーム)」は、英語で「咲く」という意味をもっています。
パッと開くことで周囲を明るく照らす花の存在のように、関わる全ての人、全ての街に「幸せの花を咲かせる」という経営理念のもとで、飲食業を展開しています。
当社で働くスタッフには、会社や店のためにだけではなく、自分の人生も開花してほしいと考えています。

■□ キャリアビジョン □■
『ブルームダイニングサービス』でのキャリア形成は、スタッフの自主性 ・挙手性を大切にしています。
店長に限らず自身の適性や希望によって、さまざまなキャリアアップを目指すことが可能。
一人ひとりのやりたいことを尊重し、「やりたい」という熱量を大切にしたいと思います。

『ブルームダイニングサービス』で働くスタッフは、自分の目標に向かって充実した毎日を過ごす方が多いです。
一人ひとりのスタッフの夢を叶えるために、私たちは全力で応援いたします。

★☆★ ここがポイント ★☆★
●店長や料理長、リーダーや幹部など、一人ひとりに合ったキャリアアップを目指せる
●14のブランドを運営し、FCを含めて計80店舗を展開中の安定企業
●充実の待遇と休暇制度
●基本的な知識から、飲食業界で最新の経営ノウハウまで学べる研修制度
●独立希望の方にも最適な職場
●熱意がある方なら未経験も歓迎

皆さまにお会いできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>THE BROOKLYN MARKET

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。