オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. がブリチキン。金山北口店

「がブリチキン。金山北口店」の求人情報

[ ガブリチキンカナヤマキタグチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏バル
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩1分 地下鉄名城線 金山駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-4 2F [地図]
運営 株式会社ブルームダイニングサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏バル> がブリチキン。金山北口店

◆◇◆ ジューシーな骨付鳥とからあげが名物の“がブっと”バル◆◇◆

食べ応え満点の鶏を豪快に“がブリ!”といただく、名古屋生まれの人気バルです。
『がブリチキン。』は、名古屋を拠点に全国に展開中!
おしゃれな店内で、ハイボールを片手に名物からあげを豪快に味わえます。

■□ お店の雰囲気 □■
『がブリチキン。金山北口店』は、金山駅の北口すぐの場所にあります。
あたたかな光の提灯を吊るした入口は、どなたでもフラリと立ち寄れる気さくな雰囲気。
壁には、『がブリチキン。』のキャラクターである鶏のがブ吉を描き、遊び心も大切にしています。

席は、ライブ感あるオープンキッチンのカウンターとテーブルの他、掘りごたつもございます。
みんなでワイワイと盛り上がることのできるオシャレなバルです。

■□ 料理のこだわり □■
骨付鳥!からあげ!そして漬け込みハイボール!が、『がブリチキン。』の三大名物。
骨付鳥は噛み締めるごとにコクと旨味が広がる「おや」と、柔らか&ジューシーな「ひな」を提供しています。

一番人気のからあげは、骨なしももや鶏トロなど、旨味たっぷりの全6種。
さっぱり系、めずらしい味など、時期によりラインナップが変わる10種のトッピングも用意しています。
「からあげグランプリ」5年連続金賞受賞した自慢のからあげです。

漬け込みハイボールは、ハニージンジャーやパインなど、さまざまな果物と漬け込んでいます。
フルーツ×ハイボールの味わいと香りがたまりません!



【運営会社:株式会社ブルームダイニングサービス】
社名でもある「Bloom(ブルーム)」は、英語で「咲く」という意味をもっています。
パッと開くことで周囲を明るく照らす花の存在のように、関わる全ての人、全ての街に「幸せの花を咲かせる」という経営理念のもとで、飲食業を展開しています。
当社で働くスタッフには、会社や店のためにだけではなく、自分の人生も開花してほしいと考えています。

■□ ブルームのこだわり □■
私たちは、「人」「食」「空間」の3つのこだわりを追求しています。

●人
「人」とは、お客様だけではなく、関わるすべての人を指しています。
お客様の喜び、一緒に働く仲間の成長など、相手に「与えられる人」になれるよう、上を目指していきます。
私たちは、サービス向上のための教育や、スタッフ間のコミュニケーションを大切にし、「人」が好き、「接客」が好きな人材を育てることに注力しています。

●食
気の知れた仲間と集い、他愛もない話をしながらお酒を飲み交わすひととき。
そのとき口にするものは、単純に「お腹を満たすためのもの」ではなく、「お客様が感動し、幸せを感じるもの」でありたいと願っています。
常に世の中のニーズや嗜好を探り続け、今一番求められるものを研究し、メニューの開発・改良や、新業態開発につとめています。

●空間
流行の一歩先を押さえつつも、長居したくなる落ち着いた空間設計や、先進的でおしゃれな店舗デザインを心がけ、常に新しい店舗をつくり続けています。
心地よい空間には、心地よいサービスも必要不可欠。
サービス・接遇教育には特に力を入れ、お客様が心地よいと感じる空間提供を目指しています。

■□ キャリアビジョン □■
『ブルームダイニングサービス』でのキャリア形成は、スタッフの自主性 ・挙手性を大切にしています。
店長に限らず自身の適性や希望によって、さまざまなキャリアアップを目指すことが可能。
一人ひとりのやりたいことを尊重し、「やりたい」という熱量を大切にしたいと思います。

■□ 働くスタッフの目標 □■
・女性が働きやすい環境を、私の手でつくりあげていきたい。(THE BROOKLYN CAFE 店長)
・価値ある店を増やし続けて、全国に幸せの花を咲かせたい。(がブリチキン。 事業部SV)
・ここで自分を磨き上げて、30歳までに必ず独立します!(ダイニング事業部GABUCHIKIワイン倶楽部 名駅3丁目店 一般社員)

『ブルームダイニングサービス』で働くスタッフは、自分の目標に向かって充実した毎日を過ごす方が多いです。
一人ひとりのスタッフの夢を叶えるために、私たちは全力で応援いたします。

★☆★ ここがポイント ★☆★
●店長や料理長、リーダーや幹部など、一人ひとりに合ったキャリアアップを目指せる
●14のブランドを運営し、FCを含めて計80店舗を展開中の安定企業
●充実の待遇と休暇制度
●基本的な知識から、飲食業界で最新の経営ノウハウまで学べる研修制度
●独立希望の方にも最適な職場
●熱意がある方なら未経験も歓迎

皆さまにお会いできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>がブリチキン。金山北口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。