オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「東北商店」の求人情報

[ トウホクショウテン ]
▼お店データ
業態 東北料理専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩1分 愛知環状鉄道 新豊田駅より徒歩3分
勤務地 愛知県豊田市若宮町2-25-1 ZBLDG 3F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社EFFOrT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <東北料理専門店> 東北商店

東北料理専門店 刈谷駅前店でも同時募集中!!
★豊田駅前★飲食経験者:月給30万円~&月8休高待遇♪将来のコアメンバーを募集します!


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
豊田市駅チカすぐ♪東北料理をメインとした居酒屋「東北商店」。東北料理を専門としてお客様にご提供する当店は100席以上と店内は広々としており、隅々までいきわたった清潔感をしっかり保っております。

◆こんなスタッフ活躍中◆
10代~30代の若手で構成されています。自分の夢や目標に向かって切磋琢磨しているメンバーばかりです♪
楽しい環境ながらもメリハリをもって働く当店はアットホームなお店としてメンバーに好評をもらっています。

◇メニュー一例◇
*牛タンしゃぶしゃぶ鍋
*活貝の炉端焼き(サザエ・ハマグリ・カキ・オオアサリ・ホタテ等)
*いぶりがっこ蔵王クリームチーズ
*気仙沼かつおのたたき
*〆金華サバ
など、手間暇かけて作る絶品の料理をご提供しております。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
大変なこともあると思いますが、どうしたらお客様に喜んでいただけるか、どうしたらお客様にまたきてもらえるのか・・・とお客様目線になって一緒に仕事をしていきましょう!
やりがいがあるお店だとすごく思っています!

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>東北商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。