オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar neat 名駅店

「Bar neat 名駅店」の求人情報

[ バーニート メイエキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 若手の育成に全力のオーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩4分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-12-3 不動産工房ビル 1階 [地図]
運営 有限会社ニート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <若手の育成に全力のオーセンティックバー> Bar neat 名駅店

========================
20代のスタッフが活躍中!
和気あいあいと働くオーセンティックバー☆
独立希望者歓迎◎独立実績あり!

未経験スタートも大歓迎!育成に力を入れている実力店です!
この道30年以上の経験豊富なオーナーから本格的な技術を学べます♪
=======================


『Bar neat 名駅店』
◆大人のお客さまにご好評のオシャレなバー◆

賑やかな駅前から少し離れた名駅3丁目。
大衆酒場が並ぶなかに佇む、大人な雰囲気で違いを見せる『Bar Neat 名駅』。
某飲食サイトでバー百名店に選出された、確かな一杯をお客様にご提供するオーセンティックバーです。

//
今回の募集は、正社員・バーテンダーの採用が主な目的。
若手活躍中で、未経験からでも生涯役立つスキルが身につきますよ!

実力のある名店なので、学べるスキルも本格的◎
意欲次第でいろいろ勉強できて、バーテンダーとしての包括的な能力が得られます★
\\

入口をくぐると店内はやさしい暖色系のライトが照らす、落ち着いた空間。
カウンター越しに、お客様それぞれに合ったお酒をご案内しています。

≪ポイント1. 20代が活躍中のお店なので育成環境充実≫
『Bar neat 名駅店』では、豊富な知識量をもつ20代のバーテンダーが活躍中!
本店では、経験豊富なバーテンダーたちが腕を振るっています。
オーナーバーテンダーは、この道30年以上の大ベテラン!
たとえ経験がなくても、
「お酒が好き」「バーテンダーになりたい」
その想いさえあれば、イチから丁寧に指導するのが私たちからのお約束です。

*入社1年目にはこんな仕事をしていただきます
お店の商品知識・基礎技術・お客さまの把握をメインに、1年間の流れを知っていただきます。
全メニューをお客さまにご説明できるようにして、常連の方はもちろん新規のお客さま1人ひとりをしっかり把握。

また、優しい先輩と一緒に料理の下準備をおこなっていただきます。
料理担当に着任した方には、実際に仕込んだ具材を調理してお客さまにご提供♪
丸氷の作成にもチャレンジしていただきたいです!

*独立希望者を支援しています♪
将来お店を持ちたい方・学びたい方は、お店の立ち上げに必要な知識や技術が学べます!
もちろんすぐに身につくものではないですが、間違いないものを体現できます!
長く経営しているため、経営方法を教えることもできますし、自分のスタイルを試せる環境があります♪
丁寧にお教えしますので、焦らずゆっくり覚えていきましょう!

≪ポイント2. 人脈作りができる職場≫
『Bar neat』は現在、本店(高岳)と名駅店の2店舗を運営。
研修期間やヘルプなどで、他店舗に行くこともあります。
2店舗で客層が異なるので、客層に応じたおもてなしが必要です。
お客さまとのコミュニケーションを楽しんでいるうちに、幅広い人脈と経験が得られますよ。
本店(高岳)でも、名駅店でも、あなたのファンを作る気持ちでおもてなしをしてください!

※『Bar Neat 本店(高岳)』名古屋市東区東桜1-6-3 ユニーブル栄 1F

≪ポイント3. 切磋琢磨できる仲間がいます≫
オーセンティックバーらしく、もっと学びたい、いつかは独立したいというスタッフも在籍中◎
アルバイトからスタートして、正社員になりたいというスタッフも働いています!
お互いに技術や知識をじっくりと磨き、思ったことや気が付いたことは伝え合っています。
独立実績も多数ある『Bar Neat』で、あなたも仲間と高め合いながら夢を叶えましょう!

\給与・お休みの相談に柔軟なお店!/
■月4〜5休み:月給22.5万円〜(時間外手当あり)
■月6〜9休み:準社員契約・パート契約
・しっかり学んでどんどんスキルアップしていきたい!
・バーテンダーとしてチャレンジできるか不安…。
・給料よりもお休みを重視したい!
是非面接時にご相談させてください♪
全員一律の条件ではなく、各個人に合わせて雇用条件を調整します◎

正社員からだけでなく、アルバイトスタッフ雇用からも大歓迎!
意欲次第で、社員登用もできますよ♪
あなたからのご応募をこころよりお待ちしています!
<応募先>Bar neat 名駅店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。