オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熱海温泉 湯宿一番地

「熱海温泉 湯宿一番地」の求人情報

[ アタミオンセン ユヤドイチバンチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温泉宿
客単価 15000円〜20000円
最寄駅 JR東海道本線 熱海駅より徒歩2分 
勤務地 静岡県熱海市春日町1−2 [地図]
運営 志ほみや観光株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温泉宿> 熱海温泉 湯宿一番地

■::::::::::::::::■
多くの人に愛される続ける歴史ある温泉旅館
熱海で人気の老舗旅館でスキルアップできる
アイデアを形にしたい料理人は即採用!
■::::::::::::::::■


\即戦力となって活躍可能な料理人を急募/
今回、10年以上勤務していたベテラン料理人の退職にともない、新たな仲間を緊急募集します。
「料理長として自身の裁量でお店を動かしていきたい」「培ってきた経験を存分に発揮したい」そんな方を採用したいです。
「快適な環境で存分に腕を振るいたい」
「既製品ばかりのお料理では満足できない」
と感じられた方はきっとやりがいを感じて頂けると思います。
お気軽に応募してください。

◆+『湯宿一番地』について+◆
自然豊かな伊豆半島にある観光地、熱海温泉。
新幹線で約40分の東京、横浜を中心に日本中から多くのお客様が訪れます。
熱海駅から徒歩2分の『志ほみや観光株式会社』が運営する『熱海温泉 湯宿一番地』。
美しい海と趣ある街並みなど、恵まれた立地の温泉旅館です。

◆+人気観光地でも名をはせる人気っぷり+◆
「昔懐かしの熱海」をコンセプトとし、2013年リニューアルした『熱海温泉 湯宿一番地』は、開放的でありながら落ち着いた和の雰囲気。
「露天風呂付のスイートルーム」から「伝統的な純和風のスタンダード和室」まで、多彩な客室を誤用しています。
さまざまなお客様のご要望に合ったお部屋を揃えており、年間稼働率87%(2018年8月~2020年7月)と多くのお客様に支持されています。
創業1946年の歴史ある旅館で、心のこもったサービス・お食事をご提供しませんか?

◆+料理人の腕が光る逸品メニューに舌鼓+◆
食材の宝庫とも呼ばれる伊豆の食材をふんだんに使用したメニューが人気の秘訣◎
四季折々の食材を丁寧に調理し、五感を刺激するメニューを心掛けています。

中でも当館のオリジナル「金目鯛のあたみ煮」は、リピーター続出の逸品です。
厳選仕入れした金目鯛を1尾まるごと使用し、シンプルな調理法で金目鯛のおいしさをギュッと閉じ込めました!
今後もどんどんオリジナルメニューを開発していきたいと考えていますので、あなたのアイデアを発信してくださいね。

~ここが当店の自慢です~
《能力・発想を活かすことができる職場》
充実した研修制度があるので、本格的なおもてなしや和食の調理が身につきます。
また、自分の裁量でサービスができたり、メニューの企画に携わったり…。
お客様を笑顔にするために、自分のアイデアを活かすことができます。

《業界高水準!働きやすさに自信あり》
昇給・賞与(昨年は3月・9月)、役職手当ありと頑張りに応える待遇を多数ご用意。
社会保険完備、住宅手当・交通費支給で働く人を支えます。

無理のない人員配置をおこなっているため、月7日休み、有給・慶弔休暇あり。
閑散期は長期休暇取得でき、しっかり休める職場です。
入社2年間の定着率は80%以上で、定着率の高い職場ですよ。

あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>熱海温泉 湯宿一番地

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。