オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 住宅型有料老人ホーム内厨房(春日井市下市場町)

「住宅型有料老人ホーム内厨房(春日井市下市場町)」の求人情報

[ ジュウタクガタユウリョウホウジンホーム シキサイカスガイ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 有料老人ホーム内の厨房
最寄駅 JR中央本線 神領駅より徒歩18分 
勤務地 愛知県春日井市下市場町4-13-2 [地図]
運営 株式会社ミツオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <有料老人ホーム内の厨房> 住宅型有料老人ホーム内厨房(春日井市下市場町)

☆★☆1967年(昭和42年)に創業した安定企業で働こう☆★☆

【 株式会社ミツオについて 】
当社は1967年(昭和42年)に前身である「名古屋マ・マフーズ株式会社」の設立に始まり、創業以来”食”の分野において”給食”を専門とする事業を行ってきました。
具体的には社員食堂を始め、学校給食や福祉施設での食事のケータリングサービスを行っています。
食材の徹底した衛生管理、調理法へのこだわり、ニーズや目的に合わせたオリジナルメニューの提案など、食を通じてお客様に「おいしさ」と「笑顔」を届けることが当社のお仕事になります。

◆コントラクト事業
委託先様の社員食堂にて、お召し上がりいただくお食事を提供しています。
スピーディな提供を心がけながらも、笑顔と気配りは忘れず。
皆様の憩いのひと時になるような、食事の在り方をご提案しています。

◆スクール・キッズランチ事業
県内の小中学校を中心に、学校給食を通して食育のお手伝いをしております。
子どもたちのからだづくりの一端を担う者として、安全・安心な環境下で調理され、バランスの取れた食事を提供しています。

◆福祉・メディカルフード事業
おひとりおひとりに合わせたメディカルフードから、バラエティに富んだ楽しい献立まで、介護・福祉の現場で健康的な食事を提供しています。
アレルギー対応はもちろん、調理方法や盛り付けにもこだわり、質の高い料理を追求し続けています。

【 採用担当から一言 】

当社では美味しく、楽しく、健やかに「食」を体感いただける、笑顔にあふれた食空間を演出しています。
是非皆さんも一緒に笑顔と愛情が詰まった美味しい料理をご提供しましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>住宅型有料老人ホーム内厨房(春日井市下市場町)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。