オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Tue Oct 16 01:05:00 JST 2018]

NEW! 【年間休日110日・実働8H】病院内厨房で働いて頂ける調理師さん栄養士さんを大募集!!

「センター内厨房(名古屋市北区)」の求人情報

[ セイブイリョウセンター ]
▼お店データ
業態病院内の厨房
最寄駅地下鉄名城線 黒川駅より徒歩16分 
勤務地愛知県名古屋市北区平手町1-1-1 [地図]
運営 株式会社ミツオ
センター内厨房(名古屋市北区)

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給23.6万円〜28.7万円 a.基本給233,000~283,500円
b.食事手当:3,500円
応募資格 調理経験3年以上
調理師免許
責任者の経験ある方優遇
勤務時間 4:00~19:30(実働8時間)
休日・休暇
有給あり 月8日以上休み
週休2日制(月9日程度、年間110日)
有給休暇
※6ヶ月経過後年次有給(10日)取得可
待遇
交通費全額支給 昇給あり ボーナス・賞与あり 社会保険完備
■退職金制度あり
■マイカー通勤可能
※無料駐車場有
※賞与年2回
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
医療センターでの患者給食業務をお任せします!

【 当店で働くココがポイント 】
■年間休日110日・実働8時間の働きやすい職場環境
■退職金制度あり
■賞与年2回
■創業50年の安定した会社
■将来の店長候補の募集

【 こんな方に来てほしい 】
◎高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
◎大量調理に興味がある方
◎前向きで自発的に行動できる方
◎仲間と目標を共有し、助け合いの精神を持っている方
<応募先>センター内厨房(名古屋市北区) 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <病院内の厨房> センター内厨房(名古屋市北区)

センター内厨房(名古屋市北区)
☆★☆1967年(昭和42年)に創業した安定企業で働こう☆★☆
教育・医療・福祉に興味ある方大歓迎!


【 株式会社ミツオについて 】
当社は1967年(昭和42年)に前身である「名古屋マ・マフーズ株式会社」の設立に始まり、創業以来”食”の分野において”給食”を専門とする事業を行ってきました。
具体的には社員食堂を始め、学校給食や福祉施設での食事のケータリングサービスを行っています。
食材の徹底した衛生管理、調理法へのこだわり、ニーズや目的に合わせたオリジナルメニューの提案など、食を通じてお客様に「おいしさ」と「笑顔」を届けることが当社のお仕事になります。

◆コントラクト事業
委託先様の社員食堂にて、お召し上がりいただくお食事を提供しています。
スピーディな提供を心がけながらも、笑顔と気配りは忘れず。
皆様の憩いのひと時になるような、食事の在り方をご提案しています。

◆スクール・キッズランチ事業
県内の小中学校を中心に、学校給食を通して食育のお手伝いをしております。
子どもたちのからだづくりの一端を担う者として、安全・安心な環境下で調理され、バランスの取れた食事を提供しています。

◆福祉・メディカルフード事業
おひとりおひとりに合わせたメディカルフードから、バラエティに富んだ楽しい献立まで、介護・福祉の現場で健康的な食事を提供しています。
アレルギー対応はもちろん、調理方法や盛り付けにもこだわり、質の高い料理を追求し続けています。

【 採用担当から一言 】

当社では美味しく、楽しく、健やかに「食」を体感いただける、笑顔にあふれた食空間を演出しています。
是非皆さんも一緒に笑顔と愛情が詰まった美味しい料理をご提供しましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>センター内厨房(名古屋市北区)
店長候補・マネージャーの募集