オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 名古屋 なだ万

「名古屋 なだ万」の求人情報

[ ナゴヤナダマン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-6-8 名古屋東急ホテル 2F [地図]
運営 名古屋なだ万

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 名古屋 なだ万

名古屋東急ホテル内にある日本料理の老舗「なだ万」
伝統ある日本料理、国内外のお客様に喜ばれるサービス、などが学べる!
経験・年齢は問いません。サポート体制がしっかりしていますので、「なだ万」でさまざまな経験を積んでいきませんか?


国内のみならず、海外でも知られている日本料理の老舗「なだ万」。
季節の食材を活かした日本料理やお寿司、天ぷらが魅力。
「なだ万」伝統の技とこだわりが詰まった本格懐石料理を幅広い年代・国籍のお客様に楽しんでいただいています。

店内は落ち着いて過ごせる空間。
プライベートな時間が体験できるお座敷席。
心地良い日差しが入るテーブル席、職人の技が見られるカウンター席など、122席以上の広々とした店内です。
会食や接待など、特別な時間が過ごせるお店「なだ万」です。

〜◆教育・研修制度が充実◆〜
お客様に喜んでいただくために、スタッフの教育には時間と力をかけています。
部門研修、OJTから3年、5年勤続研修や選抜スタッフの海外研修など、スキルアップ・キャリアアップのチャンスが多数!

〜◆待遇・福利厚生もこだわり◆〜
家族の記念日や特別な日に利用できる優待券、勤続年数の長いスタッフには特別表彰、スタッフ同士で楽しめる同好会など、いろんな形で支援しています。

〜◆成長し続ける「なだ万」◆〜
昔ながらの老舗料亭のイメージのある「なだ万」ですが、積極的にいろんな挑戦を展開しています。
一流ホテル内でのレストラン出店、和食ダイニングの新業態への挑戦、海外進出など、多岐に渡ってチャレンジを続けています。

★「なだ万」で働くスタッフの声
調理場、接客、カウンターなどではさまざまな経験・個性をもつスタッフが活躍しています。
いろんな想いをもって仕事を楽しんでいます。そんな自慢のスタッフの声を一部を紹介します。
「若いうちから責任のあるポジションに挑戦できる環境です」
「お客様の喜びをダイレクトに感じられるポジションで活躍できます」
「少数制の職場、女性も多数活躍しています」
「ホール・調理場の垣根はなく、自由に意見に言える。チームワークを大切にする和やかな雰囲気です」
「さまざまなポジションがあるので、仕事の幅が広げられる場所です」
「海外の人たちに日本料理の魅力を伝えられるお仕事があります」
「本格日本料理、調理技術が学べる!どこへ行っても通用するスキルが身につきます」

「なだ万」で働いてみたいと思った方、少しでも興味をもっていただけた方、ご応募お待ちしています。
まずは面接でお話をしましょう。
<応募先>名古屋 なだ万

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。