オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:05]

「すし旬」の求人情報

[ スシシュン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食・寿司居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市東区泉1-23-1 ボイスビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社すし旬

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・寿司居酒屋> すし旬

未経験でも月給28万円~!メディア出演多数!人気店で一緒に働きませんか??待遇面◎独立した実績あり♪
―――――――――――――――――――――――
愛知県民に愛されて16年。話題の名古屋代表居酒屋!!
★リーマンショックにも負けなかった安定したお店★
―――――――――――――――――――――――

◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
当店の料理は毎日仕入れる新鮮な素材!!旬のネタや定番な数十種類の料理を安価にご提供することを大事にしております。
鮮度だけでなく、一つ一つの一皿は丁寧に盛り付けながらもオーダーされてからのご提供時間もスピーディにこなすこと意識して、お客様のために何ができるか、どうしたら喜んでもらえるかを考えています!

◆当店だからこそできること!◆

①毎日仕入れを行っています!
当店の食材はその日に取れた新鮮な食材。国内産を中心に市場で購入し仕込みをしていきます。

②失敗は怒らない。成長するための材料!
同じ失敗はしてはいけません!でも、誰でも失敗はあります。怒るよりも次に同じことが無いように期待して信じています!一緒に成長しましょう!

③店舗展開計画中!
現在、3店舗運営しておりますが、店舗数拡大を計画しております。
将来のキャリアに不安を抱くことはありません。がんばってるあなたにはしっかりしたポジションをご用意します!

◆こんなスタッフ活躍中◆
20代~50代までと幅広く活躍中!
気さくな人やメリハリある方まで個性を持った方々がおります!!
みんな優しい方ばからなので、安心して輪の中に入れますよ!
社員・アルバイトと一丸となって毎日働いています!

◆株式会社すし旬について◆
京都出身のオーナーは関西で修行後、名古屋にてお店を開業しました。
今まで学んできたことを生かして、新鮮な食材を低価格にてお客様の笑顔を作るために16年間営業してまいりました。開店当初から毎年黒字で経営していたので、独立希望・安定志向・技術向上など、どんな方でも働きやすい会社を目指しています。
まずはお話からでも良いです。話しやすい気さくなオーナーとアットホームな店舗の雰囲気を味わってください!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
あなたと一緒に楽しいことや大変だったことなど共有していけたらと思っています!
お店を盛上げていってください。一緒にがんばりましょう!!

皆様からのご応募を心よりお待ちしております♪
<応募先>すし旬

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。