オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マンゴツリーカフェ 名古屋ラシック

「マンゴツリーカフェ 名古屋ラシック」の求人情報

[ マンゴツリーカフェ ナゴヤラシック ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アジアンカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F [地図]
運営 株式会社ミールワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジアンカフェ> マンゴツリーカフェ 名古屋ラシック

◆◇ 『マンゴツリーカフェ』名古屋初進出!11月にオープン!! ◇◆
新宿、池袋、渋谷など、関東を中心に展開中の『マンゴツリーカフェ』が、名古屋に初進出!
多くの店と人で賑わう栄にオープンいたします◎
タイ人も「おいしい!」と認める、現地の味そのままの本当に美味しいタイ料理を名古屋のみなさんに届けたい!
日本にいながら、本場の味を楽しめるカフェレストランで一緒に働いてくださる方を募集中です!!

〜◆ 当店について ◆〜
マンゴツリーカフェは、現在、国内で12店舗営業しています。
本格タイ料理の高級レストラン「マンゴツリー」のディフュージョンライン(セカンド)として日本で誕生したタイ伝統の味をカジュアルに楽しんでいただく、“洗練された都会の人たちの休日”をイメージした心地のよいカフェレストランです。



◆株式会社ミールワークス〜最先端の“食”を日本へ!〜
「世界の本物の味を日本に届ける!」をコンセプトに海外の様々な食文化を日本に紹介してきたレストランメーカーです。前身となる会社の設立から含め、今年で26年。
本格タイ料理の『マンゴツリー』、『コカレストラン』、ラテン料理の『TORO TOKYO』、エンターテイメント型シーフードレストラン『ダンシングクラブ』など国内外で10ブランド40店を運営しています。
https://www.mealworks.co.jp/

◆食材へのこだわり
食材の味や食感は育った風土に大きく影響を受けます。現地ではあたりまえに手に入る食材でも、日本では調達が難しい場合もあります。
国内調達の難しい食材なら輸入、ハーブ類や野菜など輸入に耐えられない食材であれば、現地で買い付けた種を国内の契約農家に育ててもらうことも。
生産者と直接コンタクトしなければ手に入らないような食材も積極的に取り入れており、総計で月間168社、約13000品目の取引を行っています。
タイ料理にも生米麺を使用した麺料理があります。
現地で流通している麺は生の米麺。これには輸入に規制がかかっているため、現地の乾麵を長らく代用品として使用していました。
が、3年前、新潟の麺製造会社と協力し、国内で唯一のタイ式製麺機で製造するタイ国内で流通しているのと同じ生米麺を製造できる工場を作りました。
今では全店でこの麺を使用してメニュー提供しています。
現地の味をきちんと再現すべく、色々な方法で同じ食材を取り扱えるよう、コストも気にしながら工夫しています。
独自に開発した仕入れルートとネットワークを活かし、日本でもおなじみの定番メニューから屋台の味まで現地そのままの味を上質に提供しています。

★☆★ ここがポイント ★☆★
・名古屋初進出の店舗で、オープニングメンバーとして働くチャンス♪
・月9日休み+その他休暇充実
・各種手当/昇給2回/賞与/制度など、高待遇!
・自分の目的に合わせて働ける「選べる働き方」
・複数店舗展開中の安定企業
・自分のアイデアを活かせるやりがいを感じる職場
★入社後オープンまで、東京の同タイプのお店で研修を行います。
 (費用は全額会社負担)


世界各国の料理・食文化・調理技術に始まり、店舗を運営し続けられるまでを真剣に学べる、着実にスキルアップできるステージを準備しています。

企業として、安定・安心の土台がある中で、個人店のような自由度の高いお店づくりを通して、自己成長を実感しませんか!
<応募先>マンゴツリーカフェ 名古屋ラシック

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。