オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:03]

「おらが村」の求人情報

[ オラガムラ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩10分 地下鉄名城線 東別院駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区千代田4丁目17ー12 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社おらが村

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> おらが村

<オープニング募集>宮崎の人気鶏料理のお店が9月中旬名古屋初上陸★キャリアアップ&独立を果たそう

●宮崎県民が誇る鶏鍋のお店
宮崎県で人気の鶏料理・和食のお店「おらが村」は、30年間続く人気店。
予約が取れないほどいつも満員で、スポーツ選手や芸能人などセレブも訪れます。
そんな「おらが村」の看板メニューは鶏鍋(しゃんなべ)。
鶏や野菜の出汁が効いたスープで、つくねや鶏肉、
豆腐、キャベツなどの具材を煮ます。
しっかりした味のスープが魅力で、具材を食べる前にまず、
湯のみでスープを召し上がるお客様も。
ふわふわと柔らかなつくね、程よい弾力のある鶏肉も人気です。
地元の人に愛され、県外からのお客様も多くご来店される「おらが村」なのです。

●今年秋、名古屋に進出!
宮崎で30年間愛され続けてきた「おらが村」の姉妹店が、
9月の中旬、名古屋にオープンいたします(予定)。
そのため、新店を一緒に立ちあげてくれる方を募集しております。
経験問わず、あなたの活躍の場は多数ございます。
未経験でも鶏料理に興味ある方は大歓迎。
将来、店の経営に責任ある立場に就きたい方も歓迎。
お店と一緒に飲食店のプロとして成長してみませんか。

<<アイディア・夢がある方におススメの職場>>
名古屋に新しくオープンする「おらが村」の姉妹店では、
宮崎県で人気の鶏鍋や焼き鳥もメニューとしてご提供しますが、
お客様の好みなどに合わせて名古屋の新店ならではのメニューも開発予定。
ですから、スタッフがメニュー開発に携わることができます。
自分のアイディアでお客様を笑顔にしませんか。
また、独立を目指す方を歓迎。マネジメントも学べます。当店で夢を叶えましょう。
<応募先>おらが村

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。