オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Cafe 555」の求人情報

[ カフェファイズ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 愛知環状鉄道 新豊田駅より徒歩18分 
勤務地 愛知県豊田市小坂町9丁目84 [地図]
運営 株式会社SMART BRAIN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> Cafe 555

☆★ ウッド調のオシャレなカフェ ★☆
当店は153号沿いの小坂町10丁目の交差点にあり、付近には快活CLUBさんやびっくりドンキーさんがあります。
黒い壁と、三角屋根が特徴的な『CAFE 555(ファイズ)』。
開放的なテラス席、大きな窓ガラス、植物のあるリゾート風の入口から中へ。
天井が高く、広々としたウッド調の店内の所々に緑が茂り、オシャレだけどナチュラルな温かみを感じていただけます。
個室を3部屋用意し、ゆったりとした時間を楽しんでいただけるスペースもあります。
料理だけではなく、空間づくりもこだわるカフェであなたも働いてみませんか?

◆ 店長希望・店長候補の正社員希望の方、大歓迎! ◆
現在ファイズでは、飲食店で店長経験がある人材の募集を行っています!!
残業が多すぎて・・・仕事に慣れてやりがいがなくて・・・成長を感じられなくて将来が不安・・・そんな理由で転職を考えている方、辞めてしまったけどやっぱり飲食業界が好き!というあなた、是非一度ファイズで私達と一緒に働くことを検討してみませんか?
いきなり面接ではなくても、とりあえず話を聞いてみたいという方も大歓迎です。
詳しくは求人ページを御覧ください!

◆ 駐車場完備 ◆
当店の駐車場は大型バスが止められるほど広いスペースがあります。女性でも安心して車を停められます!

◆ オープンして3年目の新しいお店 ◆
お店はまだまだこれから成長していく段階。既存スタッフさん達の社歴も浅いので、大事なことは皆で話し合いながら決めていきます。新人さんも馴染みやすい雰囲気の職場です!

◆ アルバイト・パートは未経験OK! ◆
当店のアルバイト・パート募集では未経験者も大歓迎です!
わからないことがあれば丁寧に教えますので、ご安心ください♪
経験を積まれた方も、もちろん大歓迎です!!
経験・能力により優遇いたしますよ◎

◆ 働きやすい環境 ◆
残業多めの長時間労働で、お休みも少ないというイメージが強い飲食業界。
『CAFE 555』では、スタッフ皆がメリハリをつけて働けるように環境を整えております。
残業少なめで、正社員は実働8時間の週休2日制。
シフト作成もプライベートと仕事を両立していただけるように努力しています!
現在、趣味も大切にしたいフリーターさんや、家族を大切にしたい主婦の方が活躍中です◎
もちろん、お子さんが手を離れたから、バリバリ働きたい!という方もぜひご応募くださいね!
<応募先>Cafe 555

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。