オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お宿 和陽館

「お宿 和陽館」の求人情報

[ オヤド オヨウカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作料理
席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 稲沢駅より徒歩4分 名鉄名古屋本線 国府宮駅より徒歩18分
勤務地 愛知県稲沢市長野2丁目10−8 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> お宿 和陽館


稲沢駅から徒歩4分
おいしい日替わりまかない付き
歴史ある旅館でぜひ一緒に働きましょう!!


~◇料理人たち自慢のまかない付き◇~
和陽館の料理はお客様の笑顔を思い浮かべながら、熟練の料理人たちが作る豪華な家庭料理です☆
お値段にお客様に喜んでほしい一心で提供しています。
スタッフもまかないでいただける和洋館のおもてなし♪
私たちと一緒にたくさんの笑顔とおいしさをお届けしませんか?

◆当店のここがポイント!◆
①家庭菜園で育てた自家製野菜でお客様をおもてなし!
仕入れするだけでなく、一から育てて旬の野菜を提供します。
知識や素材の扱い方まで幅広く知識を深めることができます。

②気さくなオーナーと女将がおります!
未経験の方でもメリハリをもって働けるので充実した環境がありますよ!

③人柄を重視した採用を行っています!
ギスギスした面接ではありません!
今ままでどんなことをやってきたのか、なんで当店を選んだのか教えてください!
会話形式の面接を行いましょう!

~◇稲沢駅から徒歩4分◇~
和陽館は東海道本線を走る稲沢駅から徒歩4分にあります。
学生、主婦(夫)の方も空き時間や家事を終えた時間に有効活用できます☆
また車、バイク通勤可能なので気軽にご相談ください♪

~◇最高のおもてなしを目指して◇~
和陽館は人と人との距離が近く、とても和やかで働きやすい職場です☆
お客様に笑顔を届けるにはスタッフも心からおもてなしする必要があります。
和陽館ではスタッフもお客様も心から安らげる空間を目指しています。
あなたもぜひ一緒に笑顔とおいしさをお客様にお届けしましょう!

ご応募お待ちしております!
<応募先>お宿 和陽館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。