オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炙焼小街 眺座 orchid店

「炙焼小街 眺座 orchid店」の求人情報

[ チョウザオーキッドテン ]
▼お店データ
業態 創作和食ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅2-44-2 オーキッドグルメビル 7F [地図]
運営 株式会社CISCO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 炙焼小街 眺座 orchid店

---------------------------------------
実働8時間・待遇充実の働きやすい職場!
育成に力を入れている会社でスキルアップしませんか?
---------------------------------------


◇◆『眺座』について◆◇
当店のコンセプトは「上質な居酒屋」!
和風モダンをテーマとした大人の居酒屋です。
スタイリッシュながらもお客様にくつろいでいただけるよう、店内も工夫しているので宴会、接待、懇親会、女子会、合コン、デートなど多様なシーンでご利用頂いています♪

当店こだわりは素材の美味しさを存分に引き出す調理法にあります。
料理長が厳選した旬の食材を店舗によって炭火でご提供したり、鉄板焼きでご提供したりしています。
その他、名古屋のご当地グルメも多数ご提供。
県外からのお客様も多くご来店されるお店です♪

◇◆風通し抜群の職場です◆◇
当社の特徴はなんといっても風通しの良い職場環境です!
社長自ら1日1回は店舗を回り、現場の意見をしっかり聞いています。
スタッフ同士の仲も良くチームワークが良いのも特徴の一つです!

また、チャレンジする姿勢を応援する社風です!
働くうえで大事なのは、いかにチャレンジするか。
ミスをすることがダメだとは全く思っていません。
お客様のため、お店のためを想っての行動でしたら、大歓迎です!

実際にあるスタッフは社長に直談判して「店の料理に合う器を探したい」と、瀬戸や常滑の窯元へ出向いたりした事も!
決まりのある中で挑戦するのは簡単ではありませんが、それが面白いところだと思っています。

◇◆将来につながる知識や能力が身につきます◆◇
正社員の方は調理・接客に関する基本的な知識をイチから身につけることが可能です!
頑張り次第で、店長やエリアマネージャーなどの管理職もどんどんお任せしていきますので、マネジメントスキルも身につきますよ♪

アルバイトの方にとっても成長できる環境です。
ココで働く人の将来に繋がるような育成に力を入れています★
またどんな分野でも重宝するコミュニケーション能力も働きながら習得できますよ!
<応募先>炙焼小街 眺座 orchid店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。