オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キムチム イオン浜松市野店

「キムチム イオン浜松市野店」の求人情報

[ キムチム イオンハママツイチノテン ]
▼お店データ
業態 フードコートでビビンバなどの韓国料理を提供
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
最寄駅 遠州鉄道 上島駅よりバスで7分 
勤務地 静岡県浜松市中央区1981-3 イオンモール浜松市野店 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社イージャン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フードコートでビビンバなどの韓国料理を提供> キムチム イオン浜松市野店

◇◆飲食店.COM初掲載!イオン浜松市野のフードコート◇◆
おいしい&ヘルシーな石焼ビビンバ専門店です


浜松市東区の「イオン浜松市野」2階のフードコート内にある
【キムチム イオン浜松市野店】

おいしくてヘルシーな石焼ビビンバがリーズナブルに食べられると評判のお店です。
注文しやすく、手軽に食べられる雰囲気のなかでも、味は本格派!
アツアツの石焼には新鮮な野菜がたっぷり!
甘辛い味付けのプルコギや、ごはんの底のおこげも食欲をそそる、おいしいビビンバが楽しめます。
そのほか、ピリ辛の味付けでさっぱりいただける冷麺も人気。とくにビビンバと冷麺のセットはボリューム満点と喜んでいただいています。

◆わからないことは質問しやすいアットホームな環境!
お店はとってもアットホームな雰囲気。未経験からお店に入るスタッフも多いので、わからないことは聞きやすい環境が整っています。不安なことは何でも聞いてくださいね。既存スタッフでしっかりフォローします!

10年以上続いているスタッフがいるほど、居心地が良い環境。高校生からアルバイトで入って卒業後一旦辞めたものの、「やっぱりココがいい!」と戻って来たスタッフもいます。せっかく働くのだから、明るく楽しく毎日を過ごしたいですよね。のびのび活躍したいという方、お待ちしています!

◆接客から調理まで、さまざまなスキルが身につきます
接客から調理までをおまかせします。大変ではありますが、一連の流れが身につきますので、次にどう動けばいいかの判断がしやすくなります。さまざまな仕事を担当することで、将来に役立つスキルが身につきますよ!

今回初掲載となるお店です。興味のある方、一度お気軽にご連絡ください!

~~有限会社イージャン~~
☆安定した基盤をもつ企業だから安心して働ける!
当社の母体である「株式会社 大和商会」は、1946年創業しました。長年にわたって、ジーンズショップ「YAMATO」をメインとした衣料品の販売を行なっています。当社「有限会社イージャン」は、そのグループ会社として、石焼ビビンバ「キムチム」の運営を手掛けています。この安定した基盤があるからこそ、安心して長く活躍できますよ。
<応募先>キムチム イオン浜松市野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。