オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 会員制のティーサロン

「会員制のティーサロン」の求人情報

[ カイインセイノティーサロン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制のティーサロン。ワゴンサービス。
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩3分 地下鉄東山線 国際センター駅より徒歩10分
定休日 水曜日と木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制のティーサロン。ワゴンサービス。> 会員制のティーサロン

【桜通線/鶴舞線の丸の内駅から徒歩3分にある会員制ティーサロン】

◆お店について(コンセプト・こだわり)◆
会員制の高級ティーサロン。食べログにも、グーグルマップにも掲載されておらず、口コミだけで3万人以上の会員様からご支持を賜っています。
ご提供しているお飲み物、お食事にプライスは設定せず、一定のサービス料を頂戴して運用。予約は専用のホームページからのみ。極めて珍しい形態の飲食店です。
詳しいコンセプト、所在地などはここで公にすることができません。ご応募いただいた時に、お話をさせていただければ幸いです。

◆当店のここがポイント!◆

◎誰からも喜ばれる接客技術を覚えられる!
2014年5月にオープンしてから4年が経ちましたが、口コミのみで3万人の方にご来店いただける技術と知識は当店にございます。当店だからこそ伝えられるホスピタリティは他社様には負けません!

◎しっかりとしたお休みがあります
固定で水曜日と木曜日がお休みなので週休2日は必ずお休みができます。
知人と買い物や旅行に出かけることもできちゃいます♪

◎目的を持ったメンバーが集まっています!
自分の接客技術を上げたいというメンバーで構成されています。
最初は慣れないところはあると思いますが、サポートし合える環境は整っています!

まずはお話からしましょう!!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております
<応募先>会員制のティーサロン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。