オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 季節料理 美山

「季節料理 美山」の求人情報

[ キセツリョウリミヤマ ]
▼お店データ
業態 季節の和食
席数 30席〜40席
最寄駅 遠州鉄道 自動車学校前駅より徒歩58分 
勤務地 静岡県浜松市中央区高丘東1-10-56  [地図]
定休日 火曜定休
運営 季節料理 美山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節の和食> 季節料理 美山

★★こだわり食材を使った季節の料理が自慢!★★
調理の腕を磨きたい方は大歓迎!長く働いていただける方歓迎します♪

高丘で35年以上、決して大きなお店ではないですが、丁寧な接客を心がけて営業してまいりました。
扱う料理は、和食ランチやディナーから、宴会に仕出し料理など、幅広く対応しております。

店内は、和を基調とした落ち着いた内装。
お一人から気軽にご利用いただけるカウンター席からテーブル席に、雰囲気のあるお座敷テーブル席もございます。

◇◆食材の味を最大限に活かした和食料理!◆◇
料理に使う食材は、清水港から直送の新鮮な魚介や、阿波の黒毛和牛など厳選したものばかり!
それらの食材を使用した人気のランチでも、リーズナブルなものからちょっと特別な日にいただくものまで、幅広い価格帯のものをご用意しています!
あらゆる調理スタイルの注文に対応できるだけのスキルがここで学べます。

~★お店からのメッセージ★~
35年間。変わらず地域に愛され続ける味を作るノウハウが当店にはあります。
ここで、35年の調理の技を大いに盗んでください!
ゆくゆくは、調理責任者のポジションにも挑戦していただけます!

働いていただくスタッフは家族同然。
これからも長らく地域に愛されるお店で、一緒に楽しく働きませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>季節料理 美山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。