オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 担々麺 錦城 春日井店

「担々麺 錦城 春日井店」の求人情報

[ キンジョウ ]
▼お店データ
業態 担々麺
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR中央本線 勝川駅より徒歩10分 名鉄小牧線 味美駅より徒歩10分
勤務地 愛知県春日井市大和通1-72-1 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担々麺> 担々麺 錦城 春日井店

●ーリピーター多し!地元の人気四川料理店『担々麺錦城』でスタッフ大募集ー●

四川料理の重鎮である陳建民氏直伝メニューを提供している『錦城』。
中でも人気の“担々麺”は、こだわりの自家製卵麺に、鶏・豚・野菜を、時間をかけて煮込んだ特製スープを合わせ、遠赤焙煎した胡麻・自家製ラー油・四川山椒が加わった絶妙な味わいの絶品メニューとして高い評価をいただいております。
一度食べたらやみつきになると話題を集め、地元の方々はもちろん、遠方からも多くのお客様が来店されるんですよ。
コアなファンからも支持され、リピーター客が多いのも特徴です。

そんな当店で、正社員とアルバイトを同時募集!
ホールとキッチンの兼務ですが、幅広い業務に携われるので、様々なスキルを身につけることが可能です。

安定的に正社員で働きたい方から、ゆくゆくは自分のお店を持ちたいという独立志向の方まで大歓迎!
まずはアルバイトからスタートし、やがては社員を目指したいという方も歓迎です。

特に、経験や資格は問いません。
人柄重視の採用を行いますので、意欲がある方、チャレンジしたい方はお気軽にご応募ください。
当店で一歩ずつ、ステップUPを目指していきましょう!
あなたの挑戦を全力で応援いたします。

【運営会社:株式会社TANTAN】
担々麺錦城をFC展開する企業です。社内FC独立制度もあります。
あなたの気持ちや目標・夢を応援できる環境があります!

◇運営店舗一覧◇
遊食ダイニング穴場
べに屋大曽根本店
べに屋清水店
担々麺 錦城
グループ企業:株式会社V-HANDS

今後も事業拡大を計画中!
将来独立の夢がある方は、その夢を実現できるチャンスです!
<応募先>担々麺 錦城 春日井店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。