オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和カフェ たらそ

「和カフェ たらそ」の求人情報

[ ワカフェ タラソ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄蒲郡線 三河鳥羽駅より徒歩27分 
勤務地 愛知県西尾市吉良町宮崎弥五郎3-3 [地図]
定休日 無休
運営 和カフェ たらそ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和カフェ> 和カフェ たらそ

~・~・~・~・~・~・~・~・~
カフェご飯と和の空間、そして絶景に癒される!
三河湾を一望できる女性一人でもくつろげるカフェ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~
三河湾国定公園のオーシャンビューを楽しめる、ゆったりとしたカフェ。
『たらそ』のコンセプトは、女性一人でもくつろげる癒しの空間です。
お客様に心地よい時間を過ごしていただくために、たくさんの工夫をしています。

水出コーヒーや紅茶、ハーブティ。
フルーティな生酒や、やさしい味わいの焼酎。
それに、四季折々の食事を用意しています。

◆ こだわりの和風建築 ◆
三河湾国定公園のオーシャンビューを背景に建てられたカフェ。
愛知万博迎賓館茶室香流亭の設計で知られる堀尾佳弘氏に、鉄筋コンクリート作りの和風建築をつくっていただきました。

木のぬくもり溢れる、自然と一体になったような心地よさのあるお店。
お天気のいい日にテラス席に座ると、三河湾の美しい姿にうっとりしてしまうでしょう。
寒い冬には、パチパチと火が燃える雰囲気ある薪ストーブを。
一つひとつの料理にこだわり、一つひとつの食器にもこだわりました。
ホッとひと息つきたいときに、訪れたくなるカフェを目指しています。

◆ こんなスタッフがいます ◆
11名のスタッフのうち、10名が女性です。
正社員もアルバイトも関係なく、やさしい先輩スタッフがイチから丁寧に教えますよ◎
未経験の方も、ぜひご応募ください!
<応募先>和カフェ たらそ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。