オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「Trattoria Golyat」の求人情報

[ トラットリア ゴリアテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カジュアルイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄2-2-20 村瀬ビル2階 [地図]
運営 trattoria golyat

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> Trattoria Golyat

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
ジューシーな炭火焼きのお肉が自慢!
名古屋で唯一のみなと和牛を、カジュアルに楽しめるトラットリア。

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=

白い壁のところどころが木目になったり、黒板になったり。
爽やかな印象もありつつ、オシャレさと遊び心を感じる店内。
日中は、大き目な窓から、あたたかな光が差し込む。
夜はオレンジ色のライトが輝く、ちょっと大人の空間に。

ショーケースにお肉がズラリと並ぶ、白いタイルと木の板でできたカウンター席。
広々と使える木造りのテーブル席。
お一人様でもグループでも、気軽にご利用いただけます◎

◆◇ とことんこだわる肉料理 ◇◆
鶏モモ炭火焼、イベリコ豚カタロース、ハンガリー産カモ、牛くらしたのローストビーフ・・・etc.
『Trattoria Golyat』では、さまざまな肉料理を提供しています。

オーナーの一押しは、飛騨古川町産「みなと和牛」をつかった料理!
みなと和牛は、長い期間にわたって肉質が良くなる牧草で育てることで、サシが減って赤身に強い旨味が凝縮された和牛です。
お肉の旨味を逃さないように、当店では牛刺しと炭火焼きで提供◎
名古屋でみなと和牛を取り扱っているのは、当店だけです。

◆◇ 料理人として学べること多し! ◇◆
お肉だけではなく、野菜にもこだわりあり!
契約農家から、自然栽培の野菜を送ってもらっています。
豊かな自然の中で、のびのび育ったお野菜を一番おいしく食べられるカタチでお出しします。

すべての食材と調理法にこだわる当店では、料理人として学べることも多いのではないでしょうか。

◆◇ 子どもも楽しめるお店 ◇◆
土曜・祝日限定で、キッズスペースを設置。
壁の一部が黒板になっており、子どもたちが思いっきりラクガキして楽しみます☆
ほかにも、オモチャと絵本を用意。
ママやパパにも好評です♪
<応募先>Trattoria Golyat

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。