オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「BEER GARAGE」の求人情報

[ ビアガラージ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアバー
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅より徒歩20分 
勤務地 静岡県静岡市葵区宮ケ崎町30 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社BECK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアバー> BEER GARAGE

+・+・+・+・+・+・+・+・+
~醸造所併設のビアレストラン~
作り手の顔が見える環境で働ける!
出来立てのAOI BEERが飲めるお店!
+・+・+・+・+・+・+・+・+

オシャレな外国のガレージみたいな外観の『BEER GARAGE』
すぐ隣にはオリジナルのクラフトビール「AOI BEER」作っている醸造所があります!
地域の人の憩いの場として、仲間とのいつもの集いや、一仕事終えてネクタイを緩める瞬間など、様々なお客さんに愛されています。
中には、わざわざ遠方からお店を訪れてくれるビール好きの方までいらっしゃいます!

店内では、カウンターにビールサーバーがズラリ!
多彩なAOI BEERの顔ぶれに、ピタリとはまるお料理も、ビールが進む秘訣です♪
いつも多くの笑顔があふれ、スタッフ自身も楽しんで毎日営業しています!
醸造所併設だからこそ味わえる醍醐味がここにはあります。
一緒に『BEER GARAGE』の仲間として、楽しく働いてみませんか?

◇◆静岡市初のクラフトビール醸造所「AOI BREWING」◆◇
徳川家の城下町として栄えた静岡市葵区。
歴史と都市環境が交差するこの街で、作られたのが、オリジナルクラフトビール「AOI BEER」です。

自然に恵まれた地の食材を使って仕込む、表情豊かなビールたち。
AOI BEERのひとつひとつに、つくり手の夢が込められています。
郷土食がその地域の歴史や伝統文化を伝えてきたように、ビールを通じて静岡の街を伝え、新たな交流が生まれたら。
そう願いながら、職人の手によって今日も新たなビールが生まれています。

★★ビール好きなら未経験でも大歓迎!★★
静岡とビールを愛する『GROW STOCK』で、楽しく一緒に働きませんか?
ビール好きは大歓迎!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>BEER GARAGE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。