オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「希家 名駅店 」の求人情報

[ マレヤ メイエキテン ]
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ・すき焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅 5-30-1 COI名駅ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社GROW

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・すき焼き> 希家 名駅店

///////////////////////////////////////////////
厳選・極上の黒毛和牛のしゃぶしゃぶを、落ち着いた個室空間で。
デートに、接待に、ご宴会にと重宝されているお店です

///////////////////////////////////////////////
JR名古屋駅から徒歩5分。
『希家』は厳選した黒毛和牛でお客様をおもてなしする、全室個室のしゃぶしゃぶ専門店です。
愛知のブランド牛「みかわ牛」や岐阜の「飛騨牛」など、A5ランクにこだわった厳選の黒毛和牛を使用。

風味抜群の昆布だしを合わせた「しゃぶしゃぶ」や、季節によって割り下の配合を変える「すきやき」を中心に、四季素材を使った和食を堪能していただけるお店です。

【高級感あふれる全室個室のしつらえ】
当店は全室個室。
店内は非日常を感じられるような高級感のあるつくりになっています。
お店の中央にはせせらぎが聞こえる川と池を設置するなど。
中庭には四季折々の草花を用意し、全室どの個室からも見えるようにと風情ある空間を演出しています。

掘りごたつ式のお席を中心に、2名~20名まで対応。
デートやご接待などのほか、外国人ゲストをおもてなしする場合にも重宝していただいています。

【自由裁量で働けるのが魅力】
副業OK!勤務時間も融通が利く。
自分の裁量ひとつで自由に働けるので、のびのび自分らしく働きたい方にはぴったりの職場です!

☆おすすめポイント☆
正社員としての入社≪先着1名に限り≫職場至近に借り上げマンションにも住むことができます!
家賃は、月2万5千円◎
地下鉄 市役所駅から徒歩10分のオートロック付きマンションです♪
<応募先>希家 名駅店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。