オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室居酒屋 ケイブ 洞ほりや 鶴舞店

「個室居酒屋 ケイブ 洞ほりや 鶴舞店」の求人情報

[ コシツイザカヤケイブホリホリヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩2分 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中区千代田2丁目13−9 [地図]
運営 ノア・インクレディブル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> 個室居酒屋 ケイブ 洞ほりや 鶴舞店

*◆*◆成長・拡大が止まらない企業で夢を叶える*◆*◆
母体企業の「ノア・インクレディブル株式会社」は愛知県内に6店舗の飲食店を展開。
半年に1回のペースで新規出店する、成長著しい企業です。
7月には三重県四日市市に新業態の新店オープン予定。
そのため、お店をリードしてくれる店長候補中心にスタッフを広く募集しています。
お店や会社と一緒に成長したい方、意欲的に行動できる方、経験問わずお待ちしています。

<隠れ家の雰囲気がある創作居酒屋>
【個室居酒屋 ケイブ 洞ほりや】は抑えた照明で、
洞窟のような雰囲気があり、非日常を楽しんでいただけます。
2階のテラス席は南国リゾート風で、
忙しい毎日を忘れ、楽しい時間を過ごして頂けます。
ご提供するお食事は、和風やイタリアン、
フレンチなど幅広いジャンルを取り入れた創作料理。
自家製のティラミスやチーズケーキなどデザートにもこだわっております。
お酒もビール、焼酎に加えて、ワイン、サワー、カクテル、果実酒など、
幅広く揃え、お客様の好みに応えます。

★幅広く人材を募集。どんな人でも活躍できる仕組みがあります★

今回募集している【ケイブ洞ほりや】は名古屋市内にあるお店ですが、
その他の地域に済む方でも安心してご応募頂けます。
交通費の支給(規定あり)ばかりではなく、
引っ越し費用の補助、社宅もあるので、
Uターン、Iターン、遠方の方もぜひチャレンジしてください。

経験やスキルに関わらず、高いモチベーションで働ける給与体系をご用意。
試用期間なし。昇給・賞与であなたの頑張りをしっかり評価。
入社4ヶ月で月給が5万円上がったスタッフもいます。
さらには入社から半年で祝い金として10万円支給します。

【 運営会社:ノア・インクレディブル株式会社 】
~半年に1店舗のペースで店舗を広げています~
「ノア・インクレディブル株式会社」は、半年に1回のペースで新規店舗を出店!
現在では名古屋市を拠点とした愛知県内に、熟成肉バル・イタリアンダイニングなどの業態を展開しています。
今ではどこも人気店へと成長し、年齢問わず、日々様々なお客様がご来店いただきます。

活躍の場やキャリアアップ、独立のチャンスも豊富!
飲食業界でチャンスを掴みたい方!あなたの夢を当社で叶えませんか☆

~・~社員インタビュー~・~
■プロフィール
前田さん(23)
名古屋市内エリアマネージャー 
学生時代は柔道、剣道、空手、ボクシングと様々な武道・格闘技を経験。
高校卒業後に調理の専門学校に進学。
神戸の有名イタリアンを得て、結婚を機にノア・インクレディブルに入社。
身長183cmと大柄な体格からですが、とても素敵な笑顔の持ち主。
まさに強くて優しい店長さんです。

Q1.入社して1番良かったと思う点は?

A1.年齢に関係なくチャレンジできることですね!
入社後1年半で店長、3年半で名古屋市内のエリアマネージャーを任せてもらっています。
売上や管理など不安な点もありますが、社長や部長が毎日相談に乗ってくれるので
一人で悩むことはほとんどありません。

Q2.ケイブ 洞ほりや鶴舞店の一番の自慢は?

A2.アルバイトの子たちの優秀さです!
周りに学校が多く、名大生や名工大生、美容学生までいろいろな子が働いていますが
みんな自立してしっかりと仕事をやり遂げてくれます!
バイトリーダーがみんなをまとめてくれているので本当に助かっています。

Q3.どんな方に入社をお勧めしますか?

A3.今までの自分に変化を起こしたい方におススメです!
年齢に関係なく様々な事にチャレンジでき、
社長との距離も近いため、店舗管理方法や経営について学ぶことが出来ます。
最初はいろいろとプレッシャーもありますが、
入社する前と後では僕自身、仕事に対する考えは大きく変わりました!

『自分にしか出来ない事、足りないものが見つかる職場です!成長を実感しながら一緒に働きませんか?』

【~運営ブランド一覧~】
■ネオ馬肉酒場 タテガミ
■熟成肉バル ウッシーナ
■ケイブ 洞ほりや etc.
洋食全般、創作・ダイニング、居酒屋、バール・バー、ステーキ・鉄板焼等の多くの業態を展開しています。
あなの経験を活かせるステージも必ずあります!!
<応募先>個室居酒屋 ケイブ 洞ほりや 鶴舞店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。