オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熟成肉バル オオゾネウッシーナ

「熟成肉バル オオゾネウッシーナ」の求人情報

[ オオゾネウッシーナ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 JR中央本線 大曽根駅より徒歩2分 名鉄瀬戸線 大曽根駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市北区大曽根3丁目10−16 ライオンビル 2F [地図]
運営 ノア・インクレディブル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> 熟成肉バル オオゾネウッシーナ

★こだわりの熟成肉・野菜・ワインが気軽に楽しめるバル★
人気の熟成肉を直接仕入れでリーズバブルにご提供。

【熟成肉バル オオゾネウッシーナ】
看板メニューは45日熟成させた和牛骨付きサーロインや、
柔らかいタン元のみを使用した熟成牛タンステーキです。
ヘルシーなお食事を提供したいという想いで、肉に加えて、野菜にもこだわりが。
加賀・三河・丹後地方の厳選された生産者から仕入れた、
産地直送の新鮮で安全な野菜を、
前菜やバーニャカウダでおいしく召し上がって頂いております。
濃厚な味わいのお肉にぴったりなワインも幅広く揃えております。

【 運営会社:ノア・インクレディブル株式会社 】
~半年に1店舗のペースで店舗を広げています~
「ノア・インクレディブル株式会社」は、半年に1回のペースで新規店舗を出店!
現在では名古屋市を拠点とした愛知県内に、熟成肉バル・イタリアンダイニングなどの業態を展開しています。
今ではどこも人気店へと成長し、年齢問わず、日々様々なお客様がご来店いただきます。

活躍の場やキャリアアップ、独立のチャンスも豊富!
飲食業界でチャンスを掴みたい方!あなたの夢を当社で叶えませんか☆

■スピード感ある昇給を求めるなら■
昇給・賞与はもちろんのこと、
入社から半年以上の勤務で10万円の祝い金が支給されます。
新店立ち上げに携わった方は月給が5万円上がり、
店長は月給にプラスして売り上げインセンティブがあります。

入社4ヶ月で月給が5万円昇給したスタッフ、前職から年収が100万円上がったスタッフもいるほど。
スタッフの頑張りにはしっかり応える、やりがいの感じやすい職場です。

~・~社員インタビュー~・~
■プロフィール
ムトウさん(44)
営業本部長
工業高校卒業後は、調理師学校に入学。婚礼料理を中心にイタリアンやフレンチを勉強。
その後、店舗運営を学ぶために大手飲食チェーンに転職。
7年勤務後に経営を学ぶためにノア・インクレディブルに入社。

Q1.入社したキッカケは?

A1.入社のキッカケは経営の勉強が出来るポジションをお任せ頂けたためです。
これまで、店舗管理は経験していましたが複数店舗の管理、方針決定など経営に関わる業務の経験はありませんでした。
ノア・インクレディブルではこれまでの経験を活かしながら今後の店舗拡大に向けて
まずはルール作りや仕組み化を行っていきたいと考えています。

Q2.働くうえで一番大切にしている事は?

A2.「仕事は楽しく、日々笑顔で」をモットーにしています。
もちろん楽しい事ばかりではありませんが、従業員が笑って働くことが出来る環境づくりを意識しています。
従業員が笑顔でいるお店は自然とお客様にも笑顔を届けることできると考えています。

Q3.どんな方と一緒に働きたいですか?

A3.知らない世界や新しいことを身に着けていきたいと思う方
自分の知らない世界や新しいスキルや経験を身に着けたいと思う方にとっては最高な環境を準備できます。
分からない事は丁寧に教えますし、様々な事に積極的にチャレンジできるのも弊社の特徴です!
日々、成長を感じながら働くことが出来ますよ!

『お客様・一緒に働く仲間の両方を大切にしながら働くことを一番大切に考えています。』

【~運営ブランド一覧~】
■ネオ馬肉酒場 タテガミ
■熟成肉バル ウッシーナ
■ケイブ 洞ほりや etc.
洋食全般、創作・ダイニング、居酒屋、バール・バー、ステーキ・鉄板焼等の多くの業態を展開しています。
あなの経験を活かせるステージも必ずあります!!
<応募先>熟成肉バル オオゾネウッシーナ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。