オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手羽先チェーン ばんばんざい 藤が丘店

「手羽先チェーン ばんばんざい 藤が丘店」の求人情報

[ テバサキチェーン バンバンザイ フジガオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 藤が丘駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市名東区明が丘122 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 手羽先チェーン ばんばんざい 藤が丘店

★★コンセプトは「うまい、安いを年中提供する」!★★
たくさんのお料理とお酒でお客様におもてなしをする『創作居酒屋 ばんざい 』

名古屋市名東区内に現在4店舗運営中!地元の方々に愛される地域密着店として、手羽先を筆頭に1980年の創業以来約40年間「手づくりの美味しさ」を提供し続けています。
メニューは100種類以上。
全店舗共通のメニュー以外にも、店舗ごとにおすすめメニューを考案し、チェーン店でありながらもオリジナリティあふれるお店づくりが特徴です。
店内にはカウンター、テーブル席と掘りごたつの席を用意し、どこか懐かしい雰囲気で居心地の良い空間作りを行っております。
毎日多くの常連様で賑わうばんざいでは、地域密着型の地元に愛される続けるお店を目指しています。

当社は4店舗展開していますが、すべてが名古屋市名東区にあります。引越を伴う異動なんてありえません。むしろメリットの方が多く、急な用事でお店を休まないといけない時も、スタッフみんながカバーしてくれます。また、普段から店舗間の交流も多く、みんなで食事したり飲みに行ったり、まるで大家族のようなアットホーム感が社内にあります。
そんな会社の主役になる社員の方には、居心地よく長く働いていただきたいと思っています。
暗黙のサービス残業強制や、休みが取れないなどはありません!ブラック企業でないことは、会社を長く存続させるために必要なことですからね。せっかく入社していただいたからには長く勤めて欲しいという願いで、社会保険の他にも、「生命保険機能付き退職金積立」や「傷害保険」にも会社が費用を負担して加入しています

大型チェーン店とは違いセントラルキッチンはありませんので、各自の料理の腕をふるってもらいます。独立志望や料理のバリエーションを増やしたい方にはぴったり!
もちろん未経験の方は基本の基本からサポートさせていただきますのでご安心ください。1年経つ頃には、かなりの腕前になっていると思います。


ご提供している全てのお料理は「素材」と「手作り」にこだわりを持っております!
看板メニューである手羽先は、厳選された国産鶏を使用し、数種類の醤油を合わせてじっくりと煮込んだ、創業から変わらぬオリジナルの甘辛ダレです。

【 メニュー一例 】
*手羽先から揚げ
*お刺身 5種盛り
*チーズ豆腐
*鶏ちゃん鉄板焼き
*なすとトマトのチーズ焼き
*あたりめ天ぷら
*ミルフィーユおろしとんカツ
*よだれ鶏
*台湾ラーメン
など、ひとつひとつ手作りされた絶品の一品をご提供しております。

チェーン店として現在は「上社店」「一社店」「下坪本店」「藤が丘店」の4店舗を展開中です。すべて直営なので正社員の方は入社初めは下坪本店でしっかり基本を覚えていただき、そのあと他店に行っていただくこともあります。(アルバイト希望の方は希望の店舗にご連絡していただければそのまま配属されます)

社員寮もありますので、家が遠い方もご検討ください!

アットホームな温かい職場で働きたい方、まずは面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>手羽先チェーン ばんばんざい 藤が丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。